三国ブレイズ

三国ブレイズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

三国志の武将がちびキャラになった。バトルは完全オート!

やり込み要素満載の武将強化コンテンツあり!

クエストもサクサク進むから、スキマ時間でもプレイしやすい

4.2

(176)

325

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

176件のレビュー

5
102
4
42
3
14
2
5
1
13
参考になった順
なかなか面白い

無課金でも楽しめる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

まだまだ始めたばかりですが、不条理さも処理落ちもないので、長く楽しめそうです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪

ログイン出来ねーーし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです

サクサク進むので 初めてでも面白いかも

このレビューは参考になりましたか? 0 0

久々の

楽しめるゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

体力

がなかなか戻らないから、やり込めない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいんだけど

LR武将そろそろ増やして頂けませんか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

に楽しんでますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

無課金でもそこそこ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まーまー

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

っす❗️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

なかなか サクサクですよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ナカナカいい感じ(^^)

サクサク楽しい(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まじか、、

無課金でも全然いけちゃう! まじか?? これで運営大丈夫なのか? まあ、おもろいからこのままでお願いw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミです。

戦力デタラメすぎる!1500万あるのに900万に負けるとか…アホですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

初心者でも

まー楽しいですよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サンブレ

おもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

なかなかおもろー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいですネ

リズムよくサクサク進む。なかなか面白いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パクリゲー。

このゲームのキャラは真三国無双というゲームのキャラデザをパクっています。典韋、張郃、李典、鮑三娘などにいたっては丸パクです。運営のDMMさんは刀◯乱舞内でトレパクの背景を使用する、最近は1日でパクリがバレてサービスを中止したゲームもあります。悪徳企業ですね。 ゲーム内容はキャラを配置したら後は何もできません。プレイヤーの技量など全くいらないです。ランキング上位陣はみんな同じキャラ、装備で、考えて強くする楽しみが0です。上位陣の装備をそのまま真似するために課金することしかやることがない時代遅れのポチポチゲーです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る