付箋メモ帳! QuickMemo+ (ミニメモ帳/長文メモ帳/TODO/アラーム通知)

付箋メモ帳! QuickMemo+ (ミニメモ帳/長文メモ帳/TODO/アラーム通知)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

90万ダウンロード突破!シンプルな付箋メモアプリ!

使える付箋は20,000種類以上と豊富な付箋

好きな写真を背景にしたり、自分好みの付箋も作れちゃう!

4.7

(317)

1624

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

317件のレビュー

5
229
4
76
3
8
2
1
1
3
参考になった順
良い

便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごい良い

とても使いやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプルで使い易い

重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル is ベスト

色んな場面で助かってます!写真も貼れてgood! もっと改善されて益々使い易くなる期待を込めて星4つ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^_^

非常に使い勝手がいい。重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

備忘録として使わせていただいてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

ちょとした覚え書きに重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

カレンダーでTodoリストを管理していましたが、こちらの方がはるかに使いやすいです。 できればページの挿入もできるともっと便利になると思うので⭐︎4つにしました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とっても

使いやすく重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!

かなり使ってます☆ 付箋の柄も変えれてかわいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです

お気に入りの画像が使えるところが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Very Good

Useful, easy to use, customizable.

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

使い易いしオリジナルの付箋が作れるのが楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句なし

非常に使い易いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

m(_ _)m

かなりの頻度で使っています。助かっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

すごく使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初からアップロードが不完全

最初にインストールしてアップロードしても、そんなに多くないのに、全部が全部アップロードできませんでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですよ

とても使いやすくて、良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です!

持ってる写真で付箋が作れるのが凄くいいです!付箋に使う写真の大きさが設定できたらいいのにな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いつも使ってる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る