ドルフィン ブラウザ - 簡単なアドブロック & 高速ウェブ検索

ドルフィン ブラウザ - 簡単なアドブロック & 高速ウェブ検索

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホでもパソコンの様にブラウジングできる

パスワード設定でセキュリティー面もバッチリ

音声やジェスチャーでよく使うページに即アクセス

4.8

(27)

2042

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.8

27件のレビュー

5
25
4
0
3
1
2
1
1
0
参考になった順
いいですね

ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句なしですね

ジェスチャーがカスタマイズ出来て使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

修正感謝

修正が早くて、助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

背景変えれるしオシャレな感じする

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

直感的な操作が特徴で、動きもサクサク、デザインもシンプルなので気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Safariよりは

iPhoneデフォルトのSafariよりは直角的で使いやすく、コレで充分だと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い!!

使い勝手もとても良くて最高!! しかもジェスチャというものがあって、登録しておけば登録したものを入力するだけで操作が行われるという機能があり、凄く便利です!この説明が分かりにくい人は是非ダウンロードして使ってみてください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクサク、慣れると良い

トップページがシンプルで良いです。指紋認証でロックできるのも良いですね。まだ慣れてないので戸惑うこともありますが、イルカのマークが好きでなんとなくネット検索でスマホ画面探してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

分かりやすいタブが👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クラシックタブが使いやすく!

今まで、タブモードでは1番上まで戻らないとタブが出て来ず、タブを消すのに手間だったが、今回のアップデートで少し上に行くだけでタブが出るように。 当たり前と言えば当たり前の機能かもしれないですが、それでも従来なかったので評価したいと思います。 読み込みは速く安定し、クラッシュもない上に広告ブロックも良好で、iOSNo.1ブラウザだと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

ブラウザ系のアプリをダウンロードしたのは初めてでしたが、とても使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種変更後が楽。

グーグルでログインしているので機種変更後も何も変わることなく使えています。safariより便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいけど

開いていたタブ(ページ)が消えるようになった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

速い!

使いやすくて速い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わあーお

わあーおつかいやすーい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすくなりました

タブの仕様が戻り非情に使いやすくなりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしいにつきる

素晴らしいにつきる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ

使いやすくて、分かりやすくスマート

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いですね〜

前、グーグルのアプリを使っていたのですが、しょっちゅうフリーズして使い物になりませんでした。それと比べると、良いですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいねぇ

使いやすいね 重くないし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る