あとマル - 残り何日をバッジでカウントダウン

あとマル - 残り何日をバッジでカウントダウン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

予定日までの残り日数をアイコンバッジで分かりやすく表示!

通知設定も、なしか指定時刻に通知、毎日通知など選べる!

特別な日を設定して、当日までに気持ちも高まるかも!?

4.0

(10)

1934

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.0

10件のレビュー

5
6
4
2
3
0
2
0
1
2
参考になった順
シンプル

シンプルで使いやすい 複数の予定日が設定出来たら★5かな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無理

キモすぎワロタ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃオススメ!

使いやすいし、アイコンパッチで表示してくれるので見やすいしシンプルで凄くいいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい!!

操作が簡単で使いやすい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

めっちゃいい!!

使いやすくてしかもわかりやすい!!✨

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか良い

使い始めたばかりですが、操作とかも分かりやすくて使いやすそうです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

起動しないとアイコンバッチの数字変わりません。これじゃあ意味ありませんよね。いちいち開いて閉じて確認ってめんどうです。あと入力した時からバッチで表示してほしいです。60日前からじゃ、今からの心構えとかできなくて不便。もっと便利なアプリかと思ったら全然でした。残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おしい!!!!!

複数予定が出来たら良いのに

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良い!

色々カウント出来て使いやすいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

称号

天の川より上つくってください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る