簡単ダイエット!おさんぽハローキティ-歩数・カロリー・体重を簡単に記録!痩せる?!歩数計アプリ-

簡単ダイエット!おさんぽハローキティ-歩数・カロリー・体重を簡単に記録!痩せる?!歩数計アプリ-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

歩数や消費カロリーなどを自動で計算!

毎日体重を記録してグラフで確認もできる。

目標カロリーを達成してりんごをゲット!

2.1

(59)

1099

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.1

59件のレビュー

5
7
4
6
3
8
2
5
1
33
参考になった順
かわいい😍

コンプしました! 新作待ってまーす!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これのせいでバッテリーの減りが早い。

買ったばかりのiPhone7なのにバッテリーの減りが早かったから調べてみたらこれが原因。バックグラウンド処理だけで55%をこのアプリが占めてました。 他のアプリ入れ直します。意識づけに良かったから残念です。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

なぜ

りんごを消費して壁紙ゲットしたのに反映されず…りんごだけが減りました。悲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

充電の減りが早い

いつの間にか充電がなくなっている。前と左程変わらないのに充電ばかり食うのは何事か‼︎

このレビューは参考になりましたか? 1 0

可愛い

キティちゃん好きにはたまりません(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

一日の歩数目標達成したのに、リンゴ貰えてないでーす。あと歩いているのに、歩数カウントされないことが多いです。キティーちゃんかわいいだけで万歩計として使えない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バッテリー消耗激しすぎる

バックグラウンドでこのアプリが立ち上がってるだけで、電池がおかしいくらい消耗してる。 早く改善お願いします!!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ?

歩いていないのに、1日に十数個のリンゴをもらっちゃいました! データもメチャメチャになりました😭 なぜ、突然に?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしくなった

早くアップデートして!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

♡キティちゃん♡

新作入荷楽しみにしています٩(⑅•ω•⑅)۶

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最悪。。。

アプデしてから、開いてもデータが更新されなかったり、1日に何度も達成通知が来たり、何より‼︎バックグラウンド処理が重すぎて、昼までに充電なくなる‼︎何とかして‼︎

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アップデートしてから?

おかしくなった 全然歩いてない日に365%って何で?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

だめ

アプデしたら開けない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで?

朝起きて開いたら歩数が50000超え。昨日のデータもむちゃくちゃです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おさんぽいっぱいしたくなっちゃう。

すっごく可愛くてたのしいです🍎🍎🍎すぐアイテムたまります〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

着せ替えクレーム

いつになったら新作がでるのか?多くの方が問い合わせしているのに回答がない。このまま回答がないようであれば、サンリオ本社のお客様センターに対応が悪いとクレームをいれます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛いけど…

グラフを使おうとしたら、友だちに紹介して下さいと表示され、LINEの特定の友人に送ろうとしたら、LINEのボタンを押した瞬間に紹介しましたと表示され、タイムラインを勝手に送信されたのかと思いすごく焦りました。確認したところ不具合なのかアップはされてないようでしたがとても心臓に悪かったです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

きてぃちゃん

新しいキティちゃんのきせかえ楽しみにしてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ…?

今まで使えてたのにアップデートしたらアイコンがインストール中から動かなくなって開くこともできなくなりました…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る