簡単ダイエット!おさんぽハローキティ

簡単ダイエット!おさんぽハローキティ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

歩数や消費カロリーなどを自動で計算!

毎日体重を記録してグラフで確認もできる。

目標カロリーを達成してりんごをゲット!

3.1

(81)

1183

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.1

81件のレビュー

5
25
4
11
3
15
2
11
1
19
カウントされなくなりました

iPhone8に機種変更しましたが、今までのように歩数がカウントされなくなりました。結構歩いたのに4歩とか…悲しくなりました。改善お願いします。ガチャ引いたり楽しいので好きなアプリですが、カウント出来ないので★3つで…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キティちゃん可愛い♡でも、、、

毎日可愛いのでやる気になります! でも新ガチャの更新がしばらくストップしているので早く更新して欲しいです!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

スマホを持てない場所でのウォーキングした時後から歩数の追加技出来るといいなぁと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キティちゃん可愛い

シンプルなところがいいね👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お遊びアプリ

海外に出ると、記録が消える…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おさんぽ!

キティーちゃん可愛い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

可愛くてわかりやすい!♡目標設定上限上がると嬉しいな〜!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

きせかえ

新作ずっと待ってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日使ってます リンリン♪

愛犬と行動する私は、自分の為にも歩くことが楽しくなるようにと、可愛いアプリを入れてみました🐾🐾 キティちゃんに癒されます。 でも広告が入るようになったのが煩わしくなりました。 無料のアプリだから仕方ないと言われたら、やむを得ないのでしょうか。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

アプリを入れるだけで立ち上げてなくても歩数が出るのがいいです。 余計な機能がないし、広告も邪魔じゃないです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利に使っています。

エキササイズをした日をスタンプでメモれるし、歩数に応じた消費カロリーが示されるので、とても便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かないけどどうしてか?

私の操作がいけないのですか?使い始めたばかりですが動きません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

早く治して〜〜

1週間前に、バージョンアップしてから、歩数がカウントされません。なんとか、して下さい‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

がんばれそう

記録が反映されるともっと歩きたくなります。それに可愛い^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい

可愛くて使いやすいです☺️ BMIと基礎代謝、筋肉率も記録できるとさらに嬉しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

可愛くて愛着を持てるアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キティーちゃん好きなので

最高です(╹◡╹)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイテム

なかなか新作アイテムが追加されません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はよ

リンゴが貯まり過ぎてます! 何とかして下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

可愛くて使い良いので気に入っていましたが、アプリを開く度に画面一面に広告が表示されます。いちいち消すのが面倒なので別のアプリに変えようと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る