スタバで呪文

スタバで呪文

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スタバ好きにピッタリのアプリ

注文に迷ったらこのアプリを

スタバのカスタマイズ方法がわかる

4.4

(73)

1155

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

73件のレビュー

5
50
4
13
3
2
2
3
1
5
参考になった順
星4ツです

まだ使ってはいませんが、面白いです。またチョット皮肉で。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

フードはないの?

ドリンクだけでも使う価値あるけど、フードもあると嬉しいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタバに行きたくなる!

カスタマイズしてみたいけど、 ちょっと勇気がなくて出来なかったんですが このアプリで自分好みのカスタマイズを作成し、店員さんに見せたら、注文できました。笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すき

初スタバまだだけど安心してスタバに挑める

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなカスタム出来るんや!!!

いろんなカスタマイズが出来て、それぞれのカロリーも表示されるので、とても便利でよく使ってます♪ 自分の気分によって、このアプリがオススメを教えてくれるので、迷っても平気☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

好きだけどな

期間限定フラぺがないよね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いいいいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだつかってないけど

呪文てwwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぅーたぅあばぁぁああぁぁ

みんなの好きなものやカスタムを見たり、聞いたりしていると頼みたくなる。 高校3年生より

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

正に呪文っぽくて良い‼

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタバ呪文 (笑)

読み上げの声が面白いですw これでやっとスタバにいける!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

使いやすい 気分に応じて飲みたいものがわかるからすごいいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

ありそうでなかったアプリで直感的に使えてよいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サクラ

機能を昨日って打ってる奴は、外人のサクラに見える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

価格とカロリーが見れるし、声が面白い(笑) 呪文は使ってみたいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいみたい

いいと思うよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あれ?

チョコチップが無い!キャラメルソースが無い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

読み上げ機能

ドラえもんか✋笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初の

コップを動かせる画面で全く反応しない。使い物にならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイディアが素晴らしい

こんなGUIのわかりやすいアプリもないと思います。呪文は笑える機能として… オーダーのカスタマイズなど役に立つ。 スタバはこのアプリを金を出して支援せよ!と、声を大にしていいたい素敵アプリ。 最高。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る