アナと雪の女王: Free Fall

アナと雪の女王: Free Fall

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大ヒットアニメ映画「アナと雪の女王」を舞台としたパズルゲーム

何百もあるステージ!様々なクリア条件があり楽しめる!

ハイクオリティな画面と音楽でゲームを楽しもう!

2.9

(211)

1047

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.9

211件のレビュー

5
49
4
40
3
29
2
20
1
73
参考になった順
699

クリアー難しい😢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと楽しんでいます

楽しくてやめられないのだけれど、どうしても課金してしまいます💧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無限エリアの708

カード枚数22枚で45ムーブではカードマッチ1000枚はどう頑張っても無理かと…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステージ708

45ムーブで1000ペアとか無理です…バグですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アナと雪の女王

おもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無限708

大好きなゲームで、本当は評価星5です! 無限のステージ708は、クリア条件無理です。諦めてます。 これ以上クリアできないのが残念でなりません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

706

これクリアした方居ます?不可能かと…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

712を開発スタッフやってみろ

無限708のクリア条件が修正されて先に進んだが、今度は712が無理っぽい 何回やってもクリア出来る感じがしない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

708

45ムーブで1000枚消すとか呆れる。ありえないけど仮にマックスで消しても45ムーブでは990枚が限界。ムカつくんでアプリ消します

このレビューは参考になりましたか? 0 0

699

クリア出来た方いらっしゃいますか?とても難しいです💧

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金なしで

かなり遊べる!オススメです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです。

楽しいけど課金しないとクリア出来ないゾ。^^;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

後半 キツイね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

集中しちゃう(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ステージ706

難しすぎないですか? 課金してもクリアできる気がしません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

699

いやー、こりゃ無理っす(´・ω・`) 誰かクリアできた人コツ教えてくださいませ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無理でしょ

ステージ699で、こつこつ貯めたアイテム使いまくり。ステージ706は、ムーブ45で99、99、99の小僧を集める。これ、アイテムどれだけ使ったらクリア出来るのかな❓攻略法あったら教えて欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ありえん

新しいステージはアイテムをたくさん使わないとクリア出来ないようになっている 面白くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

スピード感は、よくあるゲームより良いです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る