fm music 私の音楽

fm music 私の音楽

価格:無料 iPhone/iPadに対応

邦楽から洋楽、K-POPまで様々なジャンルの曲が無料で聴ける

好きな楽曲を1タップするだけでデータ保存できる

楽曲の検索もラクラク。キーワード検索まで対応

2.5

(1519)

381

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.5

1519件のレビュー

5
226
4
176
3
326
2
226
1
565
曲が少ない

アプリ自体はいい感じなのに曲がすごく少ないのが勿体ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Music fmが消えた今。

Music fmはAndroidにいったみたいよ。 じゃけん、類似のアプリのなかで1番いいかな。って思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6の時から。

YouTubeと連携していないのがいいです。 アプリ名が変わって随分探しました。自分には歌詞が出て音楽だけなので気に入っています。曲数が増えるのを待っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁいいと思われる

ミュージックFMに似てるけど、曲数はやっぱりミュージックFMには劣るかなー? 最近は少し増えた気がするけど! ミュージックFMがApple Storeになくなったから、偽物のミュージックFMダウンロードするぐらいだったらこれをダウンロードしたほうがいいと思う! 歌詞も出るやつと出ないやつがある。欲を言えば曲数増やして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

もうすこし曲数があれば。。。

曲数増えるのに期待!

このレビューは参考になりましたか? 1 1

曲数が少なすぎる

Kis-MyFt2の曲が全然ないし他の曲もなさすぎます!もっと曲数を増やしてください!!青いやつのほうが使いやすかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 1

今後のアップデートに期待

インターフェイスは Music FM にそっくりです オフライン再生にも対応しているので、他のYouTubeに接続するだけのようなアプリよりは非常にまともなものだと思います まだまだ曲数は少ないですが、今後のアップデートで曲が追加されることへの期待を込めて星3つにしました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんで…

アーティスト、楽曲の数が非常に少ない もっと増やして‼︎

このレビューは参考になりましたか? 1 0

嬉しいけど…

使いやすい。 お願いですから、 曲数増やしていただきたい。 (個人的には米津玄師さんとback numberさんが聞きたい…) iPhone7にしてからFM無くなって困っててそこで見つけたのがこれで、すごく助かったと思った。でもやっぱり欲を言えば曲数とシャッフルできないとこがちょっと残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいけど…

ほぼMUSIC FMです。 曲は少ない方ですけど…使っています! ・曲を増やして欲しい ・充電がすぐ減る 改善お願いします! 今頼れるアプリこれだけ…🙏🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲少なっ

曲少ないわ歌詞でないやつあるわで 星一つ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今後曲数増えるなら良いです

曲数少ないですよね なんかLiveVer.しかなかったり、へんなラップはいってるVer.しかなかったり。 そもそも曲が少ないから聞くのとっても限られる 使いやすいし、バックグラウンドもしっかりだし、ダウンロードできて、オフラインでも聞けました。 けどこの曲数は残念ですね。これからに期待を込めて☆3です。 増えるんですよね? あ、K-POPはまだましだと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のやつどこ?

前のMusicFMはどこいったの?!あれが1番使いやすいし、曲数多かった! これ曲数少なすぎ! 前のやつ戻ってきて〜(><)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機種変更した人には最適だと感じた

機種変更した人でMusicFMに似たアプリを探している人にオススメ。第1の理由としてはYouTubeの再生アプリではないという事。 第2の理由はダウンロード、マイリスト作成は無制限にできる。さらに曲も毎週少しずつ追加されていってる。 確かに本家よりは曲数が少なく、歌詞が表示される曲はほとんどない。レビューも酷評ばかりだが、曲も週一ぐらいのペースで追加されてるし、これで文句言う奴は諦めて「spotify 」インストールしとけ。 これは嘘の情報とかじゃあ無くてガチ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

!!!

1番musicboxに近い!! 最高!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲増やして

もうちょっとマイナーの曲とかいれてほしいです。個人的にsumika3曲少ないので増やしてください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Music FMのパクリ 曲数少なすぎる。 聴きたい音楽が聴けない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

music fmに似てるからダウンロードしたけど曲少なすぎ。増やしてー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

曲数が少なすぎる

曲数が少な過ぎる!! それが改善されたら完璧なアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中身music FM

曲数がちょっと少ないだけで 全然使える!YouTubeじゃない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る