お水じゃぶじゃぶ - 人気の子供・幼児向けおすすめ知育ゲームアプリ

お水じゃぶじゃぶ - 人気の子供・幼児向けおすすめ知育ゲームアプリ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ルールがないので好きなようにお子さんに遊ばせられる!

お風呂や絵の具、スープつくりなど種類も豊富!

タップとドラッグのみの簡単操作!

4.2

(18)

908

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.2

18件のレビュー

5
11
4
3
3
2
2
1
1
1
参考になった順
面白い。その一言

中学生です。親戚の赤ちゃんをなだめようとダウンロードしましたが、自分がハマってしまいましたw面白いですね。特に土のやつが

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もう子供じゃないのに…

もう子供じゃないのにplayして、たのしいとおもうのは…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

ピンポイントではなく、どこを触っても動きがでるので、子どもが喜ぶと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やり方がわからない。

親向けに説明とかあるとよかったかな〜と思いました。方法も分からず、子供に方法を聞かれても分からず困ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

まずは自分が試しにやってみたけど楽しい!子供が大きくなったら使わせたい(*´﹀`*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

孫が喜んでプレイしています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満点です

3歳の甥っ子が大喜びしてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

単純で面白い

キャラクターがかわいいし、子どもが喜びそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有料版ないですか?

1歳の子供が好きで一緒にやりますが、トップ画面に戻る度に広告が出て、消さないとトップ画面が見れないので子供が嫌がります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

わかりやすくて色も綺麗、なのに、無料とは良心的。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

小さな子供には面白いアプリ

操作が簡単な少し楽しい事が出来るアプリです。 小さな子供が喜ぶことは間違いないですね♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいと思う!

これは楽しいと思う! 私も楽しい…( 笑 )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が…

1歳になった子供とやってみました。デザインもかわいくわかりやすいゲームでしたがすぐ広告をタッチしてしまうのでやめました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

子供に取りましたが地味に大人も楽しめます( ˊᵕˋ )♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね!(´・ω・`)☆

楽しい😊こんな小学生でも楽しめるゲームがあったとは!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

こうすれば正解というものはないので、好きなように操作できます。絵の具やお風呂で遊ぶことができるので、身近なものを連想させながらプレイできます。タップとドラッグで操作も簡単です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

機嫌が悪い時もこれでご機嫌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供も大人も楽しめる

水の流れが本格的(流速なども考慮されている)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る