Jam Player - Time and Pitch Audio Player

Jam Player - Time and Pitch Audio Player

価格:無料 iPhone/iPadに対応

曲を覚えたり練習するのに最適な音楽再生アプリ!

自分の音域に合わせる等キーの調整も自在!

音楽再生スピードを思いのままコントロール!

3.1

(52)

1616

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

52件のレビュー

5
12
4
10
3
13
2
5
1
12
参考になった順
イヤホン無しだと落ちる

普段イヤホンを使っているんですが、イヤホン無しでプレイしようとしたところ、アプリが落ちて使い物になりません。 他の方のレビューにもありましたが、アプリが落ちる方はイヤホンをさして利用してみてはいかがでしょうか。 機能としてはスピードとピッチをそれぞれ変えられ、任意に設定した範囲をリピート再生することが出来るので、曲を覚え込むのにすごく重宝しています。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

落ちる

曲をロード出来ない事も有る。ロード出来ても再生しようとすると落ちる。壊れてるのではないか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

突然

再生されなくなった…いいアプリなのに…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

6sに機種変したら…

落ちて使いもんになりまへん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

再生出来ません

iPhone6Sに対応できてないのでしょうか。再生しようとするとかならず落ちてしまいます。 iOSを9.1から9.2にしても変わらず。 iPad2やiPhone5Sでは最高の動きをしていましたが星ひとつはiPhone6S適応性の星ひとつです。 6S最適化お願いします。 お気に入りアプリですから。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6sにしたら…

落ちるんですが? 対応、よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

更新しないのならストアーから削除せいや

このレビューは参考になりましたか? 0 0

徳明希望

オーディオバス対応っとゆうことでDLしました。オーディオバスで使えないです。なんとかして下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなった…

iPhone6sに機種変したら、曲が再生できず落ちるようになりました。 同じくiOS9にしたiPhone5sでは使えるのですが… 改善お願いします!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Audiobusとの連携が使えないです。

新機能!と表示されていますが、起動時にエラーが出て、Audiobusとの連携が使えません。それ以外は性能も含めて全て良いのですが、Audiobusとの連携があってこそ必要となるアプリだった為、凄く残念です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保存機能がほしい!

自分で調整した曲を保存出来るようにしたら星5‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

audiobus

audiobusが使えない ios8

このレビューは参考になりましたか? 0 0

回しづらい

ツマミが回しづらいです 改善求ム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

回しづらい以外はイイ!

遊べます。ジュディマリを声下げてテンポ上げるとハイスタになったのが一番の収穫(笑) Coccoを声上げるとめっちゃ可愛くなった♪ 選曲操作もサクサク。ノブ操作は、回すのがうまくいかないことが多い。逆方向に回ったり、タッチし直さないと一定量以上回らなかったり。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えない

曲を再生するとアプリが強制終了する iPhone5

このレビューは参考になりましたか? 0 0

色々惜しい。

マニアックな部分は分からないので素人が率直に感じた事を書きます。 まず、再生出来ない曲が多いです。個々人のプレイリストにもよると思いますが、私の場合8割くらい再生出来ません。対応している曲ではないのでしょう。 次に、ピッチや音量を調節しにくいです。行き過ぎたりして、思うように調節出来ません。 最後に、プレイリストが作れる訳ではない部分が不便です。ミュージックアプリと同期してピッチ速度等調節したら後は勝手に再生してくれるとありがたいのですが。 他は音量も良いですし、ただの戯れでピッチを変えたいだけの私にはすぐに飽きてしまうものかもしれませんが、仕事や趣味で頻繁に使う方には最適と思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

耳コピに重宝してます。

ジャズジャイアンツの耳コピを取るのに大変重宝してます。ですがiPhone6+ iOS8環境では曲を読み取る機能?リンクできない様子です。 それ以外はサイコーです。早期解決を求めます。そういった意味でマイナス1

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文句無しの神亜p鈴

おもちゃ感が最高や!見た感じも良い! pitchを下げて楽曲をdeepに効いてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

楽器練習にすごく役に立ってます。はやくて何やってるのかわからないところをスロー再生して解析してます笑 このアプリ使うようになってからだいぶ耳コピ正確にできるようなってきた気がします。 歌う方にもとてもオススメできます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使ってるとスリープに入ってしまう。

いいアプリですが詰めが甘いです。 スリープに入ってしまって解除に困る。 ロードソングが日本語に対応していないので曲を探すのに苦労。 AB間でなくても曲全体でリピートとして欲しい。 リピートがタップしにくい。 AB間リピートがうまくできない。 速度調整はボリュームつまみよりスライダーの方がやり易いのでは? など。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る