メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -(ライン・ストラテジーRPG)

メルクストーリア - 癒術士と鈴のしらべ -(ライン・ストラテジーRPG)

価格:無料 iPhone/iPadに対応

かわいいキャラクターを簡単タップ操作で呼び出そう!

ストーリークエストは「ふつう」「ムズ」「激ムズ」から選べる!

計画的にユニットを育成してリアルタイムバトルを楽しもう!

4.4

(67)

1136

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

67件のレビュー

5
43
4
14
3
4
2
4
1
2
参考になった順
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

キャラも音楽もいいです。バグについての対応も早くて助かります‎♪( 'ω' و(و "

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ゲームのシステムとかやり方を分からない内は全然何が楽しいのかわからなかった。でも分かってからは面白い。ガチャ運が悪くても星2のユニットを覚醒させればそれなりの強さになるし、武器種とかもいろいろあって育てるのにも飽きがこない。ここまでハマると思わなかった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

キャラクターが可愛くて楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

いいね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

可愛い

キャラクターが可愛い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

キャラクターが

可愛いっす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ストーリー面白い

ストーリーが今までやったゲームの中で一番面白い。 無課金でも十分楽しめる。 ダイヤをダイヤの破片にする機能があれば嬉しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無題

☆良い所 ・キャラクターデザインがとても可愛くて綺麗です。 ・ストーリーが笑いあり、涙ありで非常に凝っています。 ・背景のイラストまで、とにかく全てのイラストが綺麗です。 ・BGMも多様な種類があって楽しいです。 ・一人一人のキャラクターに個性があり、人間関係や過去の出来事など非常に作り込まれています。 ☆悪い所 ・ソロプレイヤーに厳しい部分があります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

やってみると意外と楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

なかなか奥が深そう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

普通に面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

絵がかわいい 星5当たらん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

無課金でも楽しいと思います。ただ、ゲーム中にすぐ途切れて落ちてしまいます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今のところ

面白いけどもう少し続けてみないとわからんね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいんだけど・・・

イベントやギルバトはやはり無課金には辛すぎます 確かに星4はいっぱい持ってますが強化など辛いし・・・ でも決して悪いゲームではありませんのでよかったらやってみて下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

始めたばかりだけど

とにかくキャラ可愛くて良いです(о´∀`о)でもせめて星3ください。ストーリー進みませんw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ

いいと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メルスト

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

最近よく落ちる…改善して下さい…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る