名字由来net 〜全国都道府県の名前ランキングや家紋家系図〜

名字由来net 〜全国都道府県の名前ランキングや家紋家系図〜

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日本人の苗字98%以上を網羅したアプリ!

約30万種の苗字情報を随時更新・追加!

あの有名な戦国武将の家紋も検索可能!

4.7

(15)

2033

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

15件のレビュー

5
10
4
5
3
0
2
0
1
0
参考になった順
おもろい

おもろい ヒノより

このレビューは参考になりましたか? 0 0

由来がわかる!

このアプリで自分の名字の由来やどの地域に多いのか等がわかりすごく嬉しかったです。としです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

素晴らしい。使いやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

知識の参考

勉強になります!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全国人数

珍しい名字で99%あるという印鑑屋にも無い。検索したら全国に170人いるとのこと(笑)やっぱり希少(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

話題つくりにもなり、重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい!

いろんな名字の由来がわかっておもしろい! 自分の家族の家系図も作れるのも楽しいですね! ニックネームは七海です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能がいい!

名字の由来だけでなく、家系図を作れるところがいいですね。 ニックネームは、ぽちゃです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えます。

楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

友達や上司の苗字

友達や上司の苗字を、調べると以外と楽しいです。 みなさんも一度どうぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい使えます。

コミュニケーションに最高。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

いいアプリです(^ ^)歴史好きには最適‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

大変楽しい

自分の名字の方が全国に何人おられるのか とっても興味が有ります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり

いいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全国人数

珍しい名字だから99%あるという印鑑屋にも無い。検索したら全国に170人いるとのこと。やっぱり希少だ(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る