Relax Melodies: 睡眠・瞑想・リラックス・不眠解消に最適

Relax Melodies: 睡眠・瞑想・リラックス・不眠解消に最適

価格:無料 iPhone/iPadに対応

サウンドとメロディーでオリジナルのミックス作成

自分だけのリラックスした雰囲気を作り出す

作成したミックスは共有可能!新たな出会いも

4.7

(1436)

3092

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

1436件のレビュー

5
1126
4
243
3
58
2
5
1
4
参考になった順
良いです!

癒されます。クオリティ高いですよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒しタイム

良いです!いつの間にか眠りについてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもリラックスできます

寝付かれない時などには自分の好きな音を組み合わせて使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

癒されます

穏やかな気持ちになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高の眠りのために

とても使いやすく音も素晴らしいです。メロディ系はもう少し長めの尺だといいと思いました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ち着ける😌

いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無料で助かります!

音と音楽の種類がたくさんあるので、自分がリラックスできる音が見つかるはずです♫♬

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い。

たまに使います。 好みのを作るのが大変でしたが、良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

リラクスしたい時凄く助かります!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ち着く

いいアプリですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

good

落ち着く リラックス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

寝る前に

寝るまえにきいてます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良いです

睡眠の質がよくなった気がします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よいです

寝る前に使ってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リラックスできます

赤ちゃんの泣き止ませにも使っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いアプリ

眠る前からテレビを消して聞いてます。寝付きが良くなったかも。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

簡単に組み合わせが出来て楽しめます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく眠れる

バリエーションが、多いので気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合の報告

いつも重宝させてもらってます 最近使わずに寝ていたので、久しぶりに聞きながら寝ようと思いアプリを立ちあげると、何を押しても反応がなく5秒ぐらいで強制終了し、ホーム画面に戻ってしまいます… 何度やっても同じなので不具合かなぁと。 タイマー機能もあって、オルゴールかけるだけで気を失うかのように寝落ちするので怖いぐらいです笑 アプリとしては本当に申し分ないので、不具合が早く直ればと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る