Framy - Live Your Dreams

Framy - Live Your Dreams

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分の写真と画像・動画をコラージュ&共有!

物語のような動画を作成して共有できる

アバター、BGMなどは自由に編集可能

1.9

(7)

1324

運営日数

ニュース

【最新おバカアプリ】顔写真を合成する動画が流行中!

【最新おバカアプリ】顔写真を合成する動画が流行中!

あー今日はつまんない一日だったなー(´д`)そんな5月病のおそれがある方に、特効薬てきな爆笑アプリ「Framy」のご紹介です!動画でお見せできないのがざんねんですが…とにかく笑える!笑いが共有できるんです(;゚;ж;゚; )ブッ設定は画面下のアイコンをタップ!まずは写真選びから!左下のカメラマークより目の位置を合わせて、撮影またはカメラロールから画像選択!コメント変更でテロップ風に!それから、人数を選択!動作の中から選択!面白そうなのがたくさんあって、ぜーんぶ試したくなっちゃう!そして♂♀を選択しヘアや衣装をチェンジ!背景は選択または撮影もできます!音声の録音も可能!好きなミュージックBGMも選択できますよ!いかがでしたか?きっとみなさんの思ってる以上に滑らかな動きと、コミカルなステップで仕上がりますよ♪よくみると、顔のパーツも細かく動いてるんです( *´艸`)Facebookで流行っているらしいので、ぜひお試しくださいね!Framy/無料※こちらで表記しているアプリの価格は、記事作成当時の価格になります。ダウンロードの際は、必ずお値段をお確かめください!

2014-05-22 15:00

動画

noimage

Framy超絶バカCG動画をキミの顔写真から自動生成するアバター作成アプリiOSでもAndroidでも

2016-03-24

レビュー

楽しい!

ピタロー

使い方は少し分かりづらいですが、アニメーションがたくさんあってとても楽しいです! 愛犬の顔をコラージュして好きな音楽と合わせ、可愛いダンスで毎日癒されています。

2017-09-16
全然非公開にならない

まーなり

前のが1番よかった! 自動的に端末には保存されてないし 言ってる事違いすぎ!

2017-09-13
使えない

さなすく

画像が大きくてやりにくいです 前にもどしてください 画像は小さくできないのですか?

2017-09-12
もっとみる

ストア情報

Framyは夢を現実化するトップアプリです。
Framyはダイナミックなグラフィックス、サウンド、特殊効果、およびキャラクターをシングルタップ操作しながら、映画やビデオを制作する最高のコミュニティです。
コラボレーティブな映像やグラフィックスがいっぱいのFramyスクエアを探索したり、それらに主演したり、自分の作品を制作して下さい!
世界40ヵ国以上、数百万人のクリエイターと比類ない機能、あなたは何を待っているのですか?
さあこの興奮に参加しましょう。

- Star:
動画の拡散状況を自分で観ることができます。
シンプルな背景を利用すれば、ステッカーとしてあなた自身、あなたの車、ペットでさえアップロードすることができます!
これらのステッカーは直ぐにシェアして制作する動画に使用できます。
事前に録画した映像から選んだ人や物をすぐに切り取れるようになります。
あなたの発展性や可能性は無限大です。

- Direct:
どのような動画制作でも無数の俳優、特殊効果、サウンド、各種設定、感情表現が必要となります。
あなたはトップスターや有名人、あるいは、あなたの友人や家族に排他的にアクセスできます。
それがサウンドトラックや自身の声の音声アセットであろうと、恐竜や母親の映像アセットであろうと
あなたの完全な発想のもとで直ぐに制作が出来ます。
Framyコミュニティは、現在あなたの最もすばらしいクラウドソーシングされた資源です。

- View:
シングルタップ操作で友達、家族、そして世界中のユーザから最高品質の動画を表示できます。
みんなと一緒にあなたの人生、あなたの声、あなた自身をシェアしよう!
Framyコミュニティは新しい友達、物語、そして夢がいっぱいです。
グローバルソーシャルネットワーク上のFramyプレイヤーと一緒にインスピレーションを得て、繋がって、笑って下さい。
楽しい気持ち、感動、そして息をのむ瞬間に心を震わせて下さい。
お気に入りのFramyアクター、有名人、制作者とコラボレーションして下さい。

Framyの可能性は無限大、さあ主人公になりましょう。

Features:

•Framy Pluckの紹介! Framy Pluckを使用すると移動するオブジェクトや人物をシンプルな背景またはベタの色付きの背景から瞬時に切り取って任意のFramyで使用できます。

•Framy Pluckを使用すると映像/画像をほかの映像/画像にシームレスに重ねることができます。

•映像アセットは動画制作の個人的な使用のための個人資産にしたり、いろいろな動画制作に使用して貰えるよう公開資産として世界中のFramyプレーヤーとシェアすることができます。

•言語はもはや障壁ではありません! コメントをシングルタップするだけで、メッセージをあなたの好きな言語に自動翻訳して世界中の友達を作ることができます。

•録画中に指でステッカーを移動するだけで動画でこの動きをキャプチャします。

•Framyアクターと映像を演出したり自身や友人をアップロードしたり、タブ付け、フォロー、検索、メッセージ交換を行ってFramyコミュニティに参加して下さい。

________________

Let’s get in touch!
Facebook: https://www.facebook.com/framy.page
Twitter: https://twitter.com/framymarket
Linkedin: https://www.linkedin.com/company/framy-inc-
Or contact us directly: contact@framy.co

バージョン6.0.7の新機能

- Performance improvements and bug fixes

上部へ戻る