Framy - Show Your World

Framy - Show Your World

価格:無料 iPhone/iPadに対応

自分の写真と画像・動画をコラージュ&共有!

物語のような動画を作成して共有できる

アバター、BGMなどは自由に編集可能

1.6

(33)

1387

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.6

33件のレビュー

5
1
4
1
3
5
2
2
1
24
参考になった順
最悪

アップデートしたら落ちるんですけど…アプリを再ダウンロードしたのにまだ落ちる( ༎ຶŎ༎ຶ )どーしたらいいんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Framy

以前のFramyが良かった、毎日FBに投稿していました。 今は凄く使いにくいです。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

😭

すぐおちるけどなんで??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが急に落ちて何回やってもたちあがらなくなった!

アプリがひらけません アプデの度に使いづらく手間が増える 位置情報とかいらないです。 プライバシーもあったもんじゃない わざわざ公開にして削除するの手間がかかります 個人保存があった前の仕様にもどしてほしいです 個人で楽しんでる方々もいっぱいいます。 アプデするたびに使いづらくなります。 画面は大きくなりすぎてやりづらいし。 そういういらない仕様増やすならば 動作をもっとふやしてほしい。 毎回楽しみに使わせてもらってます。 こんなステキなアプリなら課金しても かまいません。 だから前のやりやすかった最高の 2017年6月15日前の 仕様に戻してください。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

開けない

1年前の操作方法のが簡単でよかったのに…しかも今は全く起動してくれない。楽しんで使わせてもらっていたのに残念でならない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

アプリが落ちます、早く改善してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悲しい

・背景の切り取りやシーンで細かく動画編集ができなくなった ・ハッシュタグでの作品検索ができなくなった(同じ趣味の人を探すのが困難になった) ・投稿場所とマップを連動させるなど、変にSNS化したせいでもはやframyじゃなくなってる 以前の細かく動画編集できた頃のframyが大好きでした。今は使いずらすぎて作る気も失せました。

このレビューは参考になりましたか? 1 0

アプデの度につかいにくくなります。

アプデの度に使いづらく手間が増える 位置情報とかいらないです。 プライバシーもあったもんじゃない わざわざ公開にして削除するの手間がかかります 個人保存があった前の仕様にもどしてほしいです 個人で楽しんでる方々もいっぱいいます。 アプデするたびに使いづらくなります。 画面は大きくなりすぎてやりづらいし。 そういういらない仕様増やすならば 動作をもっとふやしてほしい。 毎回楽しみに使わせてもらってます。 こんなステキなアプリなら課金しても かまいません。 だから前のやりやすかった最高の 2017年6月15日前の 仕様に戻してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

出来ません…

アップデートしたら開けなくなりました。改善して下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ひらかない

1度使ったらひらかなくなった 削除したら内容消えるし 今のままで開きたい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ

アプデしてframyを開いた時に地図表示でframyじゃなくなったんですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開かなくなりました

アップデートしたら開かなくなってしまいました。 インスタへの投稿を楽しみにしてる人たちがいるので、早く復旧してほしいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

急に使えなくなって残念

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくかったけど、だいぶ慣れました

ただ、アバターの動き追加、衣装等追加お願いしたいです^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

強制終了

面白くて好きなんですけど 最近アプリ起動すると 強制終了しちゃいます…治してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

落ちる

どーやっても、たちあがらないのです😭とうか、、直して下さい😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

アップデートしてからかアプリが起動しません 再ダウンロードすると使えますが、閉じてまた開こうとすると開かない このアプリ気に入ってるのに使えないと困ります! 早急に不具合修正してください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後

落ちる頻度が高くなって、何度もアプリを入れ直し…改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前のに戻して !!!

使いにくい! 前のに戻して欲しい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート後

とうとう入れ直したばかりで、何もしてないのに開いたら落ちました。早急に改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る