Password 3 Lite - 最強のパスワード管理器

Password 3 Lite - 最強のパスワード管理器

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パスワード管理をひとつに!安心&安全パスワード管理

銀行、ゲームなどのカテゴリは自由にカスタマイズ可能

パスワード自動生成機能で、安全なパスワードを作れる!

3.2

(217)

1458

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

使いにくい

まさgomppe@

アップデートしてから、使いにくくなった!

2017-03-30
慣れれば使いやすいです。

空飛ぶ○○○。

以前は文字が日本語になってなかったので、今はだいぶ良いと思います。 ただ、レビュー記入要求が多いです。

2017-03-30
使いやすい

ゆもTO

IDもコピー出来るようになって使いやすくなりました。個人的には満足です。 もう少しコピー出来る項目が増えたら嬉しいかも。

2017-03-29
もっとみる

ストア情報

*********パースワード管理のために生まれました*********

パースワードが多すぎて,覚え切れません,思い出せません?
情報管理不安全,パースワードリーク?
Password 3 がお持ちであれば、すべて解決!

私たちはユーザのパースワードを一切タッチしません。パスワードバックアップの仕事をiCloudにやってもらいます。ユーザからのアンケートを大量に分析した上で、画面をきれいにし、ユーザに最新のパスワードバ管理アプリを捧げます。

軍事レベルの暗号化計算方法の採用に伴い、ダウンロードしたデータベース・それともiCloudにバックアップしたデータを強行的に解除することはできません。簡単な4桁暗証番号を覚える以上、心配こと一切ありません。

機能:
1. iCloudバックアップ,ソフト自身がネットサービス使用しません。
2. ローカルデータバックアップ
3. 秘密メモ,秘密文字の保存
4. 暗証番号カード,クレジットカードなどの写真情報
5. カスタマイズ分類
6. 自動パースワード生成

特有技術:
• TouchIDアンロック
• 256位AES暗号化技術
• バックステージ画面カット防止
• 侵入監視,パースワード入力失敗時、入力者の写真及び位置を自動記録
• iOS10の最適化

バージョン3.0.2の新機能

新しいバージョン

上部へ戻る