Password 3 Lite - 最強のパスワード管理器

Password 3 Lite - 最強のパスワード管理器

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パスワード管理をひとつに!安心&安全パスワード管理

銀行、ゲームなどのカテゴリは自由にカスタマイズ可能

パスワード自動生成機能で、安全なパスワードを作れる!

3.2

(204)

1451

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.2

204件のレビュー

5
66
4
43
3
19
2
16
1
60
参考になった順
とても

使いやすいし、便利です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見づらくなった

文字が小さく薄くなった。 前の方が良かったな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いにくくなった

フォルダアイコンが幼稚になったし、文字が全体的に小さく丸っこい。色が薄い。 前のパキッ!カチッ!とした印象のシンプルさはどこにも残ってない。 IDのタイトルのみ表示されてた前バージョンが恋しい。 追記 備考欄が全て表示されない。一行分しか設けてないとかふざけてる。 何が良くてこのデザイン、仕様にしたのか謎だらけ。前バージョンが良くて使ってたのに意味ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんだ?この改悪!

見にくい、使いにくい、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いんじゃないかな

今までの感じからだいぶ変わりましたが、使いやすくなりました。 ただ、初期の画面で詳細まで表示されるようになったので、数が多いと逆に見にくくなってしまうのかと。設定でそこら辺を変更できるようにしたらいいと思います。 まあ、結局慣れてしまえば何の問題もないという事に(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

ついにアップデート来た、待ってました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ

使いやすくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利になった♪

セキュリティーも強化されて見やすくなった!これで無料だから大満足!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不満足

バージョンアップして使い勝手がわるくなった。色も薄くみにくくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なおして

「パースワード」はどうかと思うので訂正してください。 前のバージョンより若干使いづらいかな⁈

このレビューは参考になりましたか? 0 0

以前の方が使いやすい!

アップデートしたら使いにくくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おーい

最初のパスワード入力時の押し間違えた際の戻る(✖️)的なボタンがないぞー。 根本的すぎる機能を入れ忘れてどうすんだー? しっかりしろー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

結構便利

いくつものサイトのパスワードを一括管理するのにとても便利です タッチするだけでコピーも出来るのでこれもよかった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

問題なし

いいと思います。 たくさんの管理できないIDやパスをまとめています。 無くなると困るアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンUPして失敗

見ずらくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

UI変更で見やすい

バージョンアップして見やすくなったのとベースUIは変わらないので今まで通りの操作で問題なく使えるのが非常にいい パースワードとかバージョンがバージンだったりと日本語が不自由なところもあるが英語できない日本人が海外向け用に英語で作ったアプリも実はこんな感じでマヌケだったりするだけなので使用には影響なし パスワード生成が出来るので重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シンプル

簡単に使えて便利です。コピー出来るのがパスワード欄のみの様ですが他の欄もタッチでコピー出来れば星5つです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

前より良くなった

フォルダの順番が編集出来るのはいいが、フォルダの中の順番も編集出来るようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い続けてます

以前から使い続けてますがいいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

touchID対応

アップデートでより使いやすくスタイリッシュなデザインになり気に入っています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る