駅奪取

駅奪取

価格:無料 iPhone/iPadに対応

位置情報を使用して駅を集めるゲーム

リアルタイムバトル要素もあり!

実在の場所とリンクしているので全国の名所もわかる

1.8

(11)

736

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.8

11件のレビュー

5
1
4
1
3
0
2
2
1
7
参考になった順
頻繁にクラッシュ

アップデートを重ねるごとにクラッシュしやすくなっていくのはなんとかならないのか。あと、本体GPSとは別に何か余計な位置調整を行なっているのでは?姉妹作の駅メモやGoogleMapで表示できる位置と全然違う駅にチェックインすることが多いし

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頻繁に落ちる・・・。

楽しいですが、頻繁にアプリが落ちて、いちいち起動しています。改善をお願いします。 レビューに対するデベロッパーからの回答はいただきましたが、他レビューとほぼ同じ回答内容。バグに対応する気はなさそう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる(^ ^)

通勤通学・旅行へ行く時などとても楽しいです このアプリの為に電車へ乗り駅を制覇するのもよし、自分の住んでる街を徹底的に保持するのもよし 色々な遊び方があります 制覇する方はライセンスを購入したほうがやりやすいですが、別にコツコツやれば大丈夫です 暴言などを吐くのは地域によりますし、このアプリにおいて人と仲悪くなるとデメリットしかありませんから、暴言吐くような人は強くなりにくいです 駅メモよりこちらの方が早いですね 駅メモの方が人数が多いので、近くの駅やいつも通る駅が人気の多い場合こちらの方が初心者でもやりやすいと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ライセンスという名の月額使用料

アプリ版もあるのかなとインストールしたがやっぱりね。これが嫌でコロプラのもやらなくなった。即アンインストールだわ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

保持者の名前が出るのはストレスが溜まる

通勤や旅行の必須アイテムになっている。ただ、2017年5月頃のアップデートから各駅の保持者が表示され、奪取や奪還等の結果も出る様になった。これと、できごと履歴の組み合わせで他のユーザーの動きが詳細に把握できる様になった。 これにより、ゲーム的色彩がより強くなったと言える。他のユーザーへの口撃はやっていないが、ユーザーによっては我慢ならずに口撃してしまいトラブルに発展する可能性もあると思う。 駅の奪取回数や路線・都道府県の制覇状況に重点を置く当方としてはアップデート以前よりストレスが溜まりやすくなっている。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

回復方法戻して

回復するのにそれぞれのバッテリーの数を指定して回復できるように戻してください。いまのやりかたが残ってもいいから数を指定する方法も実装してください。いますぐお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ついに

YLが今までイベントでもらえたから無課金でも楽しめたのにGLに変わってから完全にBLが有利になってやる気なくした。バクもだんだんおちることが早くなってイライラします。改善してもらいたいです。 あと気にくわないことがあったらすぐに口攻撃しかけたり保持駅を強奪ごどきでブロックされたりする高飛車BLも見ていて見苦しい。 イベントやゲーム機能、アイテムといった設備は充実してるのに最近残念に感じます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

回復方法戻して

まだ戻してもらえないんですか?回復するのにそれぞれのバッテリーの数を指定して回復できるように戻してください。いまのやりかたが残ってもいいから数を指定する方法も実装してください。いますぐお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートなんて表示がないのに。。。

ログした際に、最新アプリバージョンがありますと表示が出てくる! 最新アプリになってるのに表示がうっとおしく固まったままに。。。 アプリ更新してください!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

頻繁に落ちる・・・。

楽しいですが、頻繁にアプリが落ちて、いちいち起動しています。改善をお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見苦しい

気にくわないことがあったらすぐに口攻撃しかけたり保持駅を強奪ごどきでブロックされたりとBLはプライドの高い連中が多い。 精神の弱い人はやめておいた方がいいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る