星のドラゴンクエスト

星のドラゴンクエスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ドラゴンクエストの世界観でオリジナルキャラクターを作成

簡単操作でお手軽に楽しめる本格RPG

協力プレイに対応!

4.0

(49)

706

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.0

49件のレビュー

5
25
4
10
3
7
2
4
1
3
参考になった順
いいね

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進化玉

進化玉ゴールドで買えるように して。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドラクエは楽しい

ドラクエは楽しい! ガチャのピックアップ当たらなさは異常! 今更初期レア5当たってもカス過ぎて使えない。 剣だけ優遇。他の武器使う意味ないから職業も限定される。 火力職以外でも火力出せるように考えて欲しい。 結論面白くない(・ω・)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!!けど・・・

ロト、ルビス装備をもっと出して!! ボス強すぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

耐え抜いて一年。

携帯等の端末として、ちょっとした時間つぶしのドラクエとして考えれば、楽しい。 一方、往年のドラクエと同様を期待してプレイする方、1日の殆どをプレイする方には、ゲーム内容に不満を持ってしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カス

都合の良い敵の会心率 暴走率 当たらないガチャ 民度の低いマルチ 流石クズエニクオリティですね^^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最後まで

最後までクリアしました。続きが楽しみです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい

単調に見えて複雑かつ正確なスキル発動のタイミングや仲間との連携が重要なゲームです とても面白いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ドラクエ好き集まれ〜〜

ドラクエが好きな人は、絶対やるべき。課金しなくても全然楽しめます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん

ジェムくれ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

世代だったので楽しんでやってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いよ

面白いよ!!ずっとやってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善して欲しい所

ルビスやロトや天空や黄金竜のいべガチャ鎧は出るけど武器は出たことないからつまらない結局課金しろって事なら辞めるだろうけどもっとルビスやロトのガチャや天空ガチャを増やしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

すごく面白い。ゴッドハンド転生待ち、もっとジェム欲しい、お気に入りのフレンドがなかなか出ない、いろいろ改善されてプレイし易くなった、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

星ドラ

マルチ楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金でもそこそこ暇つぶしにはなる。

ジェムをもっと配布するかガチャの確率をもっと上げればランキングで上位狙える。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

今は楽しい

普通に楽しめてる マルチでチームに参加はある程度レベルを選べるようにして欲しい あまり強くないのにかなりハイレベルなチームに入れられ、「ぬける」「お任せ参加」「(ハイレベルなチーム)ぬける」のループになる 他は楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

マッタリ出来るし面白いと思うよ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る