星のドラゴンクエスト

星のドラゴンクエスト

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ドラゴンクエストの世界観でオリジナルキャラクターを作成

簡単操作でお手軽に楽しめる本格RPG

協力プレイに対応!

3.5

(237)

790

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.5

237件のレビュー

5
96
4
43
3
28
2
21
1
49
楽しい

こっちがホストになってマルチの最後にボス倒したのに進まなくなる不具合がもう3回目。 いい加減に修正とかしてほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供も喜ぶ

星ドラ最高ー‼︎ 面白い‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

有償ジェムガチャ

ダイの剣の有償ガチャジェムを30連だけしたけど剣は出ませんでした、まぁここまでなら有りがちだけど友達の数人も有償ガチャして全員で計130連したけど剣出ず!無料分を含めると200連以上、、、しかもYouTube見てても剣は殆ど出てません!せっかく有償ガチャと言う良い企画した割りには確率ウソ表記を疑ってしまいます!有償ガチャは全部20%なんですよね???天下のスクエニがまさかとは思いたいですがね、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

微妙

ドラクエは初代からやっているので、武器防具や音楽が懐かしいのは良い。 が、以下はダメ。 レベルが上がりにくい。 ザコが強すぎる。 良い武器は全てガチャなのでほぼ手に入らない。 高レベルのボスが無駄に強すぎて、稀に運良く手に入った良い武器防具を身につけて、レベル上げて挑んでも倒せない。 なので、やればやるほどドラクエとしての楽しさが薄れていく。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぶちギレてぇーーー

今やってるドラゴンのクエストクリアした瞬間に電波障害でタイトルに戻る しかもそれ繰り返してたら死んでて現在4コンさらにターンがクリアしてるのに経過される 問い合わせを少し前にしても何もなし 1度アプリを入れ直しても改善されない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です

たのしす

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ふくびきとマルチ萎え(ノД`)

ふくびきは課金すればするだけ、萎えます! ダイ剣ない人は全く当たらず、以前からの所持者はポコポコ当たる。無料ジェムで目玉が当たるのを祈るくらいがちょうどいいです! マルチは魔王級検索ないし、たまたま行きたいクエストにおまかせ参加できても、その中でおすすめ装備に変更できないのはストレスでしかないです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あー

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャが

イベントの武器は当たらないし 同じものも出ないから育たないし せっかくドラクエ好きでやってるのに あまり楽しくなくなってきてしまいました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

敵強くてつまらない

マヒとか混乱とかで何もできず死ぬからつまらないです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

課金しなければ楽しい

課金してもグループに入らないと、最高難易度の魔王級でマトモに遊べません。 全体回復アイテムの雫がほとんど手に入らないので野良マルチで、使わない人が多いです。 復活の石すら持ってこない人もいます。 無課金でギガ伝説級以下で遊びましょう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

明らかな確率操作。

プレミアムガチャ引いたのはいいが、肝心のダイの剣が全く出ない。 5つとも20%で確率は同じはずなのに何故か剣だけが出ない。 今回は流石に頭にきたので消費者庁に連絡させて頂きます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ確率が絶対おかしい

ガチャの提供割で%での確率を記載してくれてるが明らかに違うと思う。 スクエニはやっぱ汚いと思った。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャ、ショボい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ガチャがね・・・

イベントガチャ40連してもイベント武器等が一つも出ないとは

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日課

2年やってます。1年くらいは楽しかった。武器も装備もレベルも満足したら、あとは繰り返し、日課なのでやってるだけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スタミナ無くなるの早すぎ

面白い!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!

面白いー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チャレンジダンジョンのバグ

ボス前で毎回アプリ落ちる階層あって進められない。 早く直して!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る