flick(フリック)- みんなの顔文字キーボードから名前が変わりました

flick(フリック)- みんなの顔文字キーボードから名前が変わりました

価格:無料 iPhone/iPadに対応

100万種類以上の顔文字をかんたん入力!

半角カタカナやスマイルマークも簡単入力!

他のどんなアプリより簡単で種類たくさん

3.1

(35)

1015

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.1

35件のレビュー

5
8
4
7
3
6
2
7
1
7
参考になった順
入力スタイル設定

フリック入力に設定した場合、検索バーの┃を移動するための矢印が無いんですけど、どうすればいいでしょうか? あとキーボードの上の白いところもう少し小さく綺麗にしてほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おみごと!

素晴らしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

文字変換できない

アップデートしてからだと思うんですけど、急に文字が変換されなくてひらがなのままになったりします。予測変換のところには表示されてるのに押してもひらがなのままになります。 直らないので設定からキーボードを一旦消してもう一度追加してみたり、アプリを削除してもう一度インストールしてみましたが、直りません。 どうしたら直りますか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい。

携帯配列が出来るキーボード。使いやすいです、これなら課金しても良いかなと思える。要望があるんですが、ケータイ配列の日本語入力画面をひらがな・数字だけに出来たら便利です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設定画面が開けない

アップロードしてからアプリが開けません

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん。

アップデートをしたら「は」だけ使えなくなった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カーソル移動

前のバージョンまではあったカーソル移動キー?(右ではなく左に移動する)がなくなって大変使いにくくなりました。戻してほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ…??

使いやすく記号も豊富でありがたいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデしてから

他のキーボードにすぐ切り変わって使えなくなる。数年ずっと平気だったのに…使い続けるか悩んでる。好きだから直してほしい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望

いつも使わせていただいてます!(*^^*) キーボードの文字の色を枠なしで設定すると、画像全体にに白い透過画像みたいなのが乗っかっちゃうのどうにかしてほしいです!!お願いします!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

し がうてんやん

はよなおしてよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

AI変換って

文書変換をAIに頼る前にそもそもの変換ライブラリーをもっと賢くしてくれ 追記 名称変更直後はあまり良くなかったが、最近は普通に使えてるので☆2から☆5にします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

設定画面が開けない

アップロードしてからアプリが開けません ''2017/07/11'' 回答ありがとうございます。電源を切ったら使えるようになりました。すみません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

機能は別に問題ない

ただ、最近教えてgooで使えない。普段使っていて便利さを感じているだけにこの時だけは不便

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

記号が面白いのがいっぱいあって、入力もスムーズで背景画像も豊富で、ありがとう御座います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜか

『ふ』だけが打てず、キーボードが勝手に終了します… 私だけかもしれませんが、続けて利用出来ず いつも愛用してる分不便に思っています… 治れば幸いです(´;ω;`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おかしい

iPhone7になってからアプリ自体が開けなくて着せ替えなどができない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

"ふ"が打てない

ふ を打とうとすると、動作がつまって強制終了する。、なぜ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えなくなっちゃった

愛用してました!! 突然アプリを開けなくなってしまいました。気に入っていたので残念です。 これはどうしたらいいですか? それとも私のiPhoneが原因でしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら

ふ←が使えなくなりアプリが終了するようになっちゃいました|ω• `) 改善お願いします_|\○_オネガイシャァァァァス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る