カフェストーリー2:カフェ経営ゲーム

カフェストーリー2:カフェ経営ゲーム

価格:無料 iPhone/iPadに対応

夢のケーキ屋さんが作れる「カフェ経営ゲーム」です(*‘∀‘)

ブラウニーやシュガークッキーなどのスイーツが作れちゃう♪

フレッシュな材料を集めてね!お客さんをハッピーにしよう!

3.0

(90)

686

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.0

90件のレビュー

5
21
4
20
3
14
2
9
1
26
参考になった順
もう少し

早くレベル上げられたらいいなと。 課金ゲームですね楽しいからやるけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

かなぁ〜(^ν^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お気に入り💕

無課金でも十分楽しめます💕自社のゲームをすご〜く勧めてくるけど、どれもそこそこ面白いので⭐️5。 スイーツがとにかく美味しそう💕アメリカの田舎町っぽい設定も好き👍🏻

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メニュー

時間がかかるメニューが重なるとオーダーをクリアできないことが多いので、ちょっと改善して欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

娘が楽しんで遊んでます(*'▽') イラストもとっても可愛く、お菓子がとっても美味しそうです♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

地道にコツコツやってく感じが凄く面白い。 ハマってしまいました。 たまにバグるのが少し気になったので星4つです。 それ以外は◎です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ

少ししかやってませんが、なかなかゆっくり楽しめるかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグ多い

イベントの物を作っても作っても きちんとカウントされないで、全く進められない。時間とかクリアの設定が難し過ぎて時間もかかり過ぎて、やる気なくなる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なぜ??

レベル22まで来てたのに、急に最初からに戻ってしまいました。 あんまりです。戻して下さい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

料理が腐らないところがいいですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みみみ

バグ多いしお金かかる所どうにかしてほしい。けど!このシリーズ以外もやった事あるけど進化しつつあって楽しくなった!☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです

可愛い❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

リセットされた…

かなりのレベルまで行っていたのに、アクセスしたら、リセットされた状態で一番最初からに………どういうこと???

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進まない…

最初の料理を作ってみましょう、のところでもう動きません…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進行できない

LV10で解放のお店がLV39で解放するお店と入れ代わっていて材料が買えず進行できなくなっています。 追記 しばらく置いてから再起動したら直ってました。 今は進行不可のバグは発生してませんが、今後同じことが起こるのは困るので修復願います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

前シリーズやってましたが、やっぱり楽しい。 暇つぶしになるし、またハマりました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

飽きたと思ってもプレイしたらハマる(*´∀`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

無課金はきつい

課金させる為感が半端ない。材料もミスタッチでジェム消えるし確認ボタンほしい。とにかくお店の在庫の容量が少なくちんたらしか進めないので、サクサクやりたいなら課金。拡張材料も中々手に入らずやる事がなさすぎる。日本語ガバガバ、固まるバグも全く修正されてないみたいだし、やる気失せる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

進行できない

LV10で解放のお店がLV39で解放するお店と入れ代わっていて材料が買えず進行できなくなっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!

結構ハマる!! でもちょっと時間がかかるかな(◞‸◟ㆀ)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る