このアプリを見たアナタは不幸になります。助かるには・・

このアプリを見たアナタは不幸になります。助かるには・・

価格:無料 iPhone/iPadに対応

怖い話を300話以上収録。あなたは最後まで読めますか?

寝るのが怖くなる、一人でトイレに行けなくなる。だけど面白い!

有名な話はもちろん、今まで見た事のない怖い話も豊富に収録。

4.9

(35)

379

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.9

35件のレビュー

5
34
4
0
3
0
2
0
1
1
参考になった順

はさわん

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ん!

おもしろい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁ、

暇つぶしにはなるかなぁ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

そこそこ

こわい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

ありきたりのホラーもありましたが、聞いたことのない話もあって、なかなか面白いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる☆

おもしろい☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ロック解除のため

星5レビュー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あかさたな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こわい

けど面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おう

おう( ͡ ͜ ͡ )

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖い

時間があるときにオススメ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

んー

星5にしなきゃ読めないのがあったけど、正直に星1にしてみた ありきたりで、どこにでもある話だった。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こわい

おそろしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

時間がどんどん過ぎてく

このレビューは参考になりましたか? 0 0

怖いもの好きは見なくていい

怖いもの好きはきっと知っている話のコピペばかり。見る為にいちいち広告の動画を見ないといけない。ネットで調べたほうが早いレベル。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つけないと

読めないとか、、 広告動画多過ぎ、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(≡Д≡;)

めちゃ怖いよー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

たのしー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たったらた〜♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あなやた

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る