LINE タワーライジング

LINE タワーライジング

価格:無料 iPhone/iPadに対応

入るたび変化するダンジョン!頭脳系ダンジョンRPG!

さまざまなモンスターが登場。倒すとレベルが超絶アップ!!

アイテムは300以上!塔は一つじゃない!探検しよう!

4.0

(11)

762

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

4.0

11件のレビュー

5
6
4
3
3
0
2
0
1
2
参考になった順
最高

おもろいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしたら起動しなくなった

v3.2.1にアップデートして起動したら「通信エラー!電波の良いところで…」と表示され、起動しなくなりました。 LINE系のアプリは本当にダメダメですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タワー

良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

たのしい

簡単操作で楽しいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わると決まってから

サーバーエラーや通信障害が多すぎる。 最後まできちんとしろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

暇つぶしにちょうど良いおもしろさ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(T ^ T)

面白いのに終わってしまうなんてとても残念です。なんとかならないでしょうか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わっちゃイヤ

ゲームもBGMも気に入ってます。 長く遊べるゲームなのに終わるなんて>_< ついでに7に機変したら起動すらしない(/ _ ; ) やる気の有るスタッフはいませんかー!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ

まあまあ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

ハマってます、、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念です。

このゲームはじめたばかりなのに終わってしまうなんて。このゲーム好きなんですが。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る