あの人何cm?

あの人何cm?

価格:無料 iPhone/iPadに対応

写真内の基準物のサイズから対象物のおよそのサイズを割り出す

直接聞きにくいサイズや大きさを大体調べることができる

地図で表示される距離も簡単に計測することができる

1.7

(9)

1787

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.7

9件のレビュー

5
0
4
1
3
1
2
1
1
6
いい加減なアプリ

正しく測定できませんでした

このレビューは参考になりましたか? 0 0

測れない

1メートルが分からないと測れません。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全く意味わからん‼️

何もかも意味わかりません もうちょっとわかりやすくしてください‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

タイトル無し

基準となる人や物の身長やサイズが分かれば、比較をして対象物のサイズがだいたい分かります。聞きにくかった好きな人の身長も芸能人の身長も大体ですが調べることができます。またこれ以外にも、写真ならなんでも計測できるので、私は地図で距離の計測をするのにとても重宝しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ワッツ イズ ディス?

全然測れません 正確に測るにはどうしたらいいですか?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

できない

うまく使えない 身長測れない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

動かない

インストールしたのはいいんですが、インストール中という画面から全く動かずインストール完了していなくてアプリ自体もホームから消せません。至急改善お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然測れない。意味がわからない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょっと…(・・;)

ぼく的には少し身長測定の仕方が難しいと思います…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る