お笑い・ねこ・音楽の動画まとめ!ジカンドロボウ

お笑い・ねこ・音楽の動画まとめ!ジカンドロボウ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

視聴された時間=盗まれた時間の動画再生アプリ

1分で見れる面白動画と解説テキスト付き!

コメントで突っ込みを入れて交流しながら視聴できる

4.7

(46)

1112

運営日数

配信停止中

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.7

46件のレビュー

5
40
4
4
3
0
2
0
1
2
参考になった順
素晴らしい!

いろんな事を知り いろんな事を学ぶので楽しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

癒されます^ - ^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

👏😊👍

✌😁✌

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うん。

暇なときは最高w

このレビューは参考になりましたか? 0 0

改善してほしい

詳細の記事が開けなかったり 動画が重複してたり 再生出来なかったりと、 不具合が多すぎます。 可愛い、面白い動画が 多いのでもう少し頑張ってほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

感動するものからかわいいものまで♡

全部みたくなる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

毎日見てます❗️

時間が空いた時は必ずみてます😊

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいいアプリ

暇なときだけではなくいつ見ても面白い動画がたくさんある

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い!!

これは面白い、時間を忘れて見てしまうってホント! 気持ちを切り替えたい時などには、最高のアイテム!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最近のはつまらん

タイトルで騙すのは卑怯だろ。 それとも運営側の日本語認識力がその程度なのかね。 もう見る気がなくなった。 0点。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

情報

楽しい〜〜(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

いろんな動画がみれていいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高です!

正に、寝る前のちょっとした時間潰しに最適です(^^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高

いつもありがとう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

w

ふとした瞬間に ちらっときて 見てみると 爆笑できるから 面白いなって思う。からずーっと無料であってほしいわぁ〜

このレビューは参考になりましたか? 0 0

釘付け!

楽しくて、ついつい見てしまう。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ジカンドロボー最高

笑いあり!感動あり‼️ これからも どんどん拝見させて下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり

盗まれてますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジで

日常の何気ないスマホいじりが楽しくなる そんな内容がたくさん詰まったアプリです、いつもありがとう!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

寝る前に見るのがオススメ!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る