プロの料理動画とレシピでわかりやすい!レシピ動画で料理をしよう ゼクシィキッチン

プロの料理動画とレシピでわかりやすい!レシピ動画で料理をしよう ゼクシィキッチン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

料理のレシピを動画でチェック

13ジャンルの幅広いレシピ

レシピから買い物リストを作成

4.7

(13)

1162

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.7

13件のレビュー

5
9
4
4
3
0
2
0
1
0
参考になった順
便利

見ているだけで楽しいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とてもいいです

使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どれも美味しい!

動画で見やすいです!レシピもっと増えるとうれしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

以前、良かったと思っていた機能が復活したので☆4つに上げます。紹介されているレシピも美味しいです。 (前回のレビュー) 和食や中華、フレンチなど料理のカテゴリーで料理人が選べた点、手順の途中で使えたタイマー機能、この2点が使い勝手が良いと思っていたのですが、ゼクシィキッチンではなくなってしまい残念。以前は星4つと思っていましたが、今回は使いにくく感じたので星3つくらいかな。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

基本のお料理も初挑戦出来るお料理もあって助かっちゃいます^_^

このレビューは参考になりましたか? 1 0

プロのレシピが簡単に再現できる

動画でポイントがわかるので、簡単にプロのレシピが学べる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも利用させてもらっています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

レシピ動画が良い

分かりやすくて助かります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく使います

動画もあるのでわかりやすい レシピ通り作れば美味しいご飯ができるので重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

とても良かったです。

分かりやすく、捜索しやすく、良かったです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい

なんども、参考にして作っています。 とてもありがたい。 確かにクォリティーは大切。 クックパッドより信頼出来る💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アッサリ作れる‼️

ごてごてした料理ではなく、動画などで手順が見れるし、タイマーまで用意されてる‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

安心して作れる

増えてきた動画付きレシピアプリの中でもちゃんとコツを伝えながら教えてもらえるアプリ。 料理人と内容のクオリティーは大切。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る