プレッシャー円周率

プレッシャー円周率

価格:無料 iPhone/iPadに対応

円周率をタップしていくアプリ

ゲームをするだけで円周率が覚えられる

世界中のユーザーと勝負

4.6

(46)

1672

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.6

46件のレビュー

5
32
4
9
3
4
2
1
1
0
参考になった順
うーん…

リズムが崩れるので、途中に入る小休止はいらないと思う。ぶっ続けで数字を流してもらった方がやりやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに最高!

暇つぶしによくて、良いです!! いつの間にか円周率が覚えられるので、ちっちゃな自慢が出来ますw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ちょー楽しい!

スピードアップして、ちょー難しいけど、すっっごく楽しい! 頭良くなるこかも… 笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

難しい

Lv4がクリア出来ない でも楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい感じ^_^

でもナカナカ前に進まないσ^_^;でも楽しい♪(v^_^)vv(^_^v)♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

限りなくシンプル!

でもついやってしまう!!目が覚めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

次のアプデで数字の位置を電卓と同じに切り替えれるまでこのアプリは消さず残しておきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマる

自分の記憶力のなさを再確認する(;_;)悔しいけどハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

むむっ

昔流行ったゲーム電卓を思い出します。めちゃんこムキになります。にゃろー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい!

難しく感じるけど、楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

円周率ぅ!

これやってたら、円周率がおぼえられそう! ムズイけどめちゃ楽しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

為になる!

間違って覚えてたらしく、意外と難しかった!💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね‼*\(^o^)/*

円周率が覚えられて、ありがたや ありがたや(^-^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

否や

58までしか いけない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

隙間時間にぴったり

いい感じ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

^ ^

さらに覚えれるからいい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

暇つぶしになる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

オミクロンπ

とても楽しい… 一緒に競い合いませんか? Twitterにいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あー

ストレス解消

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る