TwoDots

TwoDots

価格:無料 iPhone/iPadに対応

ふたつの点をつないでいくゲーム

100以上の国々で人気1位を獲得

音楽を聴きながら楽しめる

4.5

(62)

1095

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

62件のレビュー

5
47
4
8
3
3
2
0
1
4
参考になった順
Enjoy

久しぶりにしたら、またハマりました

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

楽しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はまる

単純ですが、ハマります。ついついやってしまいますので暇つぶしに最高です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

頭使うしなかなか良いです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

지덕체

만세

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

暇つぶしになるし、簡単に遊べていい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつまででも遊べます。

ホントにちょっとした時間に、簡単に遊べます。しばらくぶりに再開して、続編と一緒に遊んでます。これを作って維持してくれていることに感謝です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味におもしろい

はまる!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

もっと

遠征やりたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶし

暇つぶしにとっても良い! 褒めてます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

引き続きアプデよろしくです。

新ギミック「流星群」の第二ステージ「宇宙の銀河」をクリア。トリッキー度はそれ程高くはないが、あと2〜3ターンというところでゲーム終了となることが多く、全体的に難易度が上がった印象。全25レベルを三ツ星クリアするのは大変そうだ。引き続きよろしくです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間潰しに!

オフラインでも出来るし、ちょっと空いた時間などにチョコチョコ出来るから良いですね♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

流星群第2弾

流星群の第2弾となり、難易度はかなり上がった。序盤から容易にクリアできない。が、難しさもパターン化してきた。「氷で覆われており全部割るのは至難の技」「スライムがいっぱいで一掃するのは至難の技」「列車の動きがトリッキーすぎて動きを読むのは至難の技」などなど、全部過去に体験したもので、今回は流星群の爆風で一掃しろと言う物。しかし障害物がなかなかかうまく現れず流星群は無情に突き抜けるばかり。業を煮やしてアイテムストックを使い強引にクリアしちゃいました。3種類のパワーアップパーツも100個ぐらいたまってるし、こう言う時に使わなきゃストレスたまるだけだからね。もう1回このギミックは続くけど、私は次回のギミックに期待します。 それとフェイスブック連携ってやる価値あるんですかね?私はこのゲームを人と競う気はないんで、今だに接続してないんですが。宝探しはクリア出来れば順位や得点はどうでもいいけど、たまに4時と同時に開始したら何番くらいになるんだろう?とは思います。思うだけでやった事はないけど…。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

シカクいアタマをマルくする

おもしろい。 デザインも綺麗でよい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

全然ドットが繋がるところがないのに繋げた次に出てくるドット同士を繋げられるようにして制限回数減るように稼がれるとブーストやアイテムの課金をさせたいように見える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パズルは楽しいけど

たまにログイン時にアイテム貰えなくなるのを修正して欲しいと思うンゴ…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ついついやってしまいます

面クリすると快感で、はまってます。まだまだ先は長いです。どんな面が待っているか楽しみ。無課金でもなんとか進めます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいけどむずかしい…

852で心折れそう…。 何十回してもクリアできないときは、スキップできればいいのにな(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

動画を見た後に画面が真っ暗になってゲームに戻れなくなる。早く直してください!! ゲームは面白くて、もうずっとやってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけど

四角く消しても反応せず同じ色のドットが消えないことがよくあります。やっとクリアできそうな時にやられると本当に落ち込みます‥ この不備さえ、直してもらえたらとてもいいゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る