お洗濯

お洗濯

価格:無料 iPhone/iPadに対応

次々流れてくる洗濯物をカゴでキャッチ

干されている物が色々あって面白い

色々な仕掛けがたくさん

4.2

(57)

1693

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.2

57件のレビュー

5
32
4
15
3
5
2
1
1
4
参考になった順
(*´︶`*)♡Thanks!

簡単に気軽に遊べます! 絵がゆるくてかわいいです! 大好きなゲームです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お洗濯楽しいです❗️ あかりん10才

よくこんな物を思いついたと思います。 大きくなってからお洗濯上手に出来そうです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あせっているねこ

ゲームの最後がちょっと、速すぎて、ついていけない。たのしいどころか、たのしめない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

洗濯

つまんない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と

おもしろい( ^ω^ )ムキになってやってます(笑)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ハマります!

吸い込まれていくオジサンがたまらない…。Tバックは逃しちゃなりません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

単純で、時間がかからないのがいいと思う。でも、一度すると、ムキになってしまい 結局長い時間してしまう。面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもろいっ✨

カゴの中に洗濯物が入らないと悔し〜い‼︎一つの画面で彼と競いあってます(^_^;)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

子供が楽しんでいます(*^o^*)

楽しそうです(^∇^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おっぱいブラジャー

おっぱいブラジャー

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ムキになるー

半身浴にはモッテコイ 気付けば汗ダク〜(^_^)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいーーーーーーーーーー

楽しいから星5つにしてるけど、もうちょっと洗濯物のバリエーションを増やした方がいいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろいでーす

やよニャン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まあまあ…?

単純ですがついムキになっちゃうゲームですね ハイスコアの人達 どうなってあの点数が出るのか不思議… 見てみたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいです!

通信が無いので地下鉄で出来るので毎日のようにあそんでいます。 操作もルールも単純なので頭を使わずに遊べるのも気楽でいいと思います。無心でひたすらやってます。 もっと色んなセクシーなデザインの下着を干して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単楽しい

ゲームは苦手なのですが、そんな私でも楽しめるゲームです。 ルールもすごく簡単です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かわいい♡

とってもかわいくて おもしろい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

いいないいな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

え?は?

なにこれ、全然楽しくない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いッ!

単純で面白い!飽きない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る