レビュー(参考になった順)

最新バージョンの総合評価

1.3
14件のレビュー
5
1
4
0
3
0
2
0
1
13

意味の無いアプリ

ランク会員システムの改悪でこのアプリを使って食べて応援する気もなくなった 持ち株全部売ります

改悪アプリ

業績低下と共にアプリ特典も一方的に改悪。 そもそも、安いステーキのグラム数とヒレやサーロインなどのグラム数カウントが同じなのもおかしいし。 もうすぐプラチナだったが、やる気無くなって、足が遠のきました。 経営者の質がそのままアプリにも現れている。

メリットを感じない

マイレージポイントの積み上げきえて、これから上位のランクアップの見込みが無い。メリットが無くなったので全く魅力を感じない。 もう少しでランクアップのところ、ランクも消え、ポイントも無くなって行く気が無くなったので、お店にいきなりステーキさんとの最後のお別れしてきました。 次からは別な系列で食べることにします。

お知らせの一覧

どれが既読済かも分からないアプリ、いつまでもアイコンにフラグが立って不愉快!店側の利便性だけでユーザーの事を考慮してないアプリでした!

カスタマーサポートにパスワードを見られている

肉マイレージカードのアプリ切り替えが、過去に登録していたメールアドレスと重複していたことによりできなかった。 そのためカスタマーサポートの方に移行方法を確認して対応いただいた。 その際ログインを試してくださいと言われ、事前にお伝えしたメールアドレスのほかに、設定していたパスワードまで案内されてビックリした。 パスワードを平文で保存されている上に、社内でメールアドレスやパスワードのログイン情報を見られる環境にあることは、情報セキュリティとして大きな問題がある。

使い難い

使い難い

登録できない

メールに届いたアドレスとんでも白い画面のまま。店員に聞いてもよくわからないと。 割と新しいiPhoneでありえるか? カード特典つけるのが嫌になったなら正直に言えばいいのに。イライラした。 もういきなりには二度と行かない。

肉改悪、ぶにぶにあぶらごくごくステーキ笑

テレビで特集されていたので店に人が増えましたね。 私は、ネットで肉マネー廃止で話題になってからそんなに叩かれるなら行ってみるかと思い、週2で行くようになりました。 ワイルドハンバーグとステーキが好きすぎてよく行ってましたがワイルドステーキが改悪されました。 ハンバーグとステーキ計300で1200円と安かったのが高くなりました。450も1800が2200になりました。 まあ、300の方は安いし、ステーキ2、3切れ、あぶら切れ端しのは、仕方ないと思う日はありました。 肉を食いたい時は、300と450ではステーキの量が2.3倍量が違うのも知ってました。450にすればたくさんの赤身を楽しめてました。 12月3日にいきなりステーキでコンボ450で赤身とおいしいハンバーグを頼んだところ、7〜8割くらいあぶらのぶにぶに肉が出てきました。食べる赤身が全然ないです。切れ端とかの問題じゃないです。高い方の450を頼んだにも関わらずいい肉が出ないこれは酷くてゴミです。 あぶらばかりでワイルドのステーキの名前ではないです。不景気厳しいのは、わかります。でも赤身少なすぎ限度がありますよ。値段厳しいなら思い切ってワイルドステーキ一時休止でもすれば、オーダーカットするキッカケになるのにもったいないですね。 ハンバーグは、変わらず安くて美味しいのでしばらくは、少量肉トッピングで肉の質を様子見しながらハンバーグ食べようと思います。

会員登録できません

品質最低です。 機会損失ですよ。

改悪された

全ランクがグラムでランクアップできていた頃通い始めましたが、来店回数?に変わって月イチ程度しか行かないので永遠とランクアップできない状況に。この状況が改善されない限り使ってる意味が無いので消します。お店には行きたいと思うのですが、改悪された制度が本当に残念です。

アプリがダメ

ステーキは良いけどアプリがダメ 会員登録メールのリンクを押してもアプリが起動しない。 結果としてマイレージ登録できない

星1つけるのも厳しい

何度か登録チャレンジしましたがメールきてそこから先進まない。もう辞めた。ゴールドカードいまだに大事に持っていたがもう捨てます。 店も運悪ければ待たされるわ値段は高い、この値段だすのであれば焼き肉食べ放題食いにいけます。

肉改悪、ぶにぶにあぶらごくごくステーキ笑

追記 一部店舗だけです。東京、小川町店です。 全部がダメなわけじゃない 他の店(北千住、下北沢、三軒茶屋)は、今まで通りの肉でした。 今(12月8日から)のイチボステーキ頼んだのに、テンダー肉っぽい肉出してきました。 がちで行ったらあかん。店長が腐ってる テレビで特集されていたので店に人が増えましたね。 私は、ネットで肉マネー廃止で話題になってからそんなに叩かれるなら行ってみるかと思い、週2で行くようになりました。 ワイルドハンバーグとステーキが好きすぎてよく行ってましたがワイルドステーキが改悪されました。 ハンバーグとステーキ計300で1200円と安かったのが高くなりました。450も1800が2200になりました。 まあ、300の方は安いし、ステーキ2、3切れ、あぶら切れ端しのは、仕方ないと思う日はありました。 肉を食いたい時は、300と450ではステーキの量が2.3倍量が違うのも知ってました。450にすればたくさんの赤身を楽しめてました。 12月3日にいきなりステーキでコンボ450で赤身とおいしいハンバーグを頼んだところ、7〜8割くらいあぶらのぶにぶに肉が出てきました。食べる赤身が全然ないです。切れ端とかの問題じゃないです。高い方の450を頼んだにも関わらずいい肉が出ないこれは酷くてゴミです。 あぶらばかりでワイルドのステーキの名前ではないです。不景気厳しいのは、わかります。でも赤身少なすぎ限度がありますよ。値段厳しいなら思い切ってワイルドステーキ一時休止でもすれば、オーダーカットするキッカケになるのにもったいないですね。 ハンバーグは、変わらず安くて美味しいのでしばらくは、少量肉トッピングで肉の質を様子見しながらハンバーグ食べようと思います。

美味しい!

大満足です

  • 1

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示