伝統の支那そばの味、銀座のラーメン店 麺処直久|らーめん直久

伝統の支那そばの味、銀座のラーメン店 麺処直久|らーめん直久

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気ラーメン店の公式アプリ!新着情報が満載!

カード不要!スタンプを集めてお得なチケットを貯めよう!

漫画で知る創業物語などお店の歴史に触れるコンテンツもあり!

3.0

(2)

328

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

最悪

いいににに

スタンプを貯めて、間違って押してしまうと消費されたことになり、店員さんに話しても取り合ってもらえません。 他に美味しい店はたくさんあるのでわざわざ使う必要なし。

2017-06-09
タイトル無し

名無しさん

職場の近くにあるのでよく利用しています。あっさりとした昔ながらの醤油ラーメンが大好きです。アプリでスタンプを貯められるので、カードを忘れることなくすぐに貯められます。しょっちゅうチケットに交換しているのでお得です。飲食店もこんな風にアプリ導入を進めてほしいですね。

2017-01-20

ストア情報

伝統の支那そばの味、銀座で愛され拡がったラーメン店【らーめん直久|麺処直久】の公式アプリです。

大正三年、山梨県甲府市に、初代の土橋直久が「更科」を創業、「更科」の数あるメニューのなかでも、直久がつくる支那そばが特に評判を呼び、瞬く間に地元の人々に愛される人気店となりました。
その後、戦争の影響で店舗は焼け落ちてしまいましたが、昭和四十二年十月、2代目の土橋栄一が初代の名を取った「らーめん直久」を銀座に開店いたしました。
以来、変わらぬ味をお届けする「らーめん店」として長年にわたってご愛顧頂いております。

■らーめん直久
「うまい・安い・早い」がモットー。なつかしい「支那そば」の味をご提供。
創業は大正3年。創業当時のなつかしい「支那そば」味を守り続ける「らーめん 直久」。
醤油味の正統派スープは、名古屋コーチンの“親鶏”スープにこだわり、こころ和むなつかしい味わい。
独特のコクとさっぱりした後口、しこしこした麺の食感に、思わず次の一杯が恋しくなる。
そんな伝統の一杯を、創業者・直久の教えを守り、お手頃な価格でご提供しています。

■麺処直久
「直久」の伝統を受け継ぎ、時代に応え、鶏にこだわる自慢のスープ。
直久の伝統を継承し、新たな時代の要求に対応した商品を提供する「麺処 直久」。
鶏にこだわったスープを前面に打ち出し、名古屋コーチンをはじめ、全国から厳選した5種の鶏を使用。
鶏の旨味をじっくり引き出した、豊かなコクと深みのあるスープが自慢です。
麺は「スープに負けないように」と開発された、細めのストレート自家製麺。
バラエティ豊かならーめんをお楽しみください。

【らーめん直久|麺処直久】の公式アプリではラーメンや餃子のの通信販売も行っております。
また、プッシュ通知やお知らせ機能による最新情報の配信を行っております。
伝統の支那そばの味、銀座のラーメン店【らーめん直久|麺処直久】公式アプリを是非ご利用ください。

[注意事項]
本アプリのご利用には、モバイルネットワーク、またはWi-Fiが必要です。

上部へ戻る