出荷ぶた

出荷ぶた

価格:無料 iPhone/iPadに対応

簡単操作で豚を育てて出荷

シンプルだけど豚が可愛い

豚を交配させて新種も作れる

4.4

(61)

737

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.4

61件のレビュー

5
39
4
12
3
8
2
0
1
2
参考になった順
いぇーい

全部の豚が集まったー嬉しいぜ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

ずっとやってしまいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意地になる〜!

ついついタップし続け、時間を忘れる(笑) ブタが可愛い♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです。

絵が可愛いし、ハマってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

要望

放置ゲームが好きなので豚の種類が多く満足です。 ただ広告の音量とゲーム内での音量が違うのである程度同じぐらいにしてほしい それと生産量がデタラメだと思う

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコー

サイコーです(≧∇≦) ついついやり込んでしまいます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

( ̄ー ̄)

( ̄Д ̄)ノ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか面白い

単純なんだけど結構ハマります。指の運動がてらタップしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ぶたカワイイ

ヒマ潰しに丁度いい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

暇つぶしにいいよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい😊

暇つぶしにちょうどいいかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

地味にハマる

悪くない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サギ

サギ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

***

地味にハマる♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合

交配しても新ぶたが出ないで 黄金ぶたが出てきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇な人はやったほうがええで めっちゃ暇つぶしになるよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おも

しろ(´ー`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告動画が見れない

広告動画が見れない 新しい種類の豚に会えない お金が貯まらない 直して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

食べたい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おもしろい(*^o^*)

やみつきです笑

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る