【名前当てクイズ】これの名前知ってる?

【名前当てクイズ】これの名前知ってる?

価格:無料 iPhone/iPadに対応

問題は全部で100門(^.^)/~~~

文字パネルから文字を選んで入力!!

分からないときはヒントも使える(^^♪

2.6

(54)

779

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

2.6

54件のレビュー

5
14
4
3
3
8
2
3
1
26
参考になった順
93問

アザランではなくアラザンです 訂正おねがいします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいです。

とても勉強になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告が多くて苛つく

広告を見るアプリと言える。いくつか間違った名称になっているので正解にならずさらにイラッとした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

回答間違えてるし

❌アザラン⭕️アラザン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

解答間違ってないか?

アラザンがアザランだったり 二通りある答えが通らなかったり パクりだなんだのはどうでもいいけどせめてたった100問くらいちゃんと作れよw

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クソゲー

正直星をひとつも付けようとは思わないほどのクソゲー こんなパクリアプリはすぐにApp Storeから消えるべき いや消えろ 今すぐに配信をストップしろモラルがないクソ業者よ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パ○リ

こんなパク○アプリいいんですかね モラルが無い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これっていいの?

ケーキの上に乗っているものは? アラザンではないのかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

色々な知識が得れて、いいと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まぁまぁ

まぁまぁかな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勉強になる

頭の体操になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いろいろ、 知れていいと思います!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

知ってる様で

知識の無さを痛感し、同時に面白さも感じています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

緩慢な動き、鬱陶しい広告、デザイン性、全て本家以下 アイデアはあったと言うのが本当でもアイコンは間違いなくパクリですし 配信を中止するべきでは?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

パクリな上に、、、

完全にパクりだね。 言い訳はみっともないよ。 しかも、いちいち広告が出てきてウザいし、儲けようというのが見え見えで気分が悪い。 1問で削除決定。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いらんわ

広告ばっかでおもしろなさすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うーん

ヒントを貰うのにいちいち動画を見るのがウザい(~_~;) 暇つぶしに入れたが、我ながら血迷ったと自覚した。 当たっても、外れても、結局自己満足の域を出ない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告うざい!

広告うざい! 答えよすぐ見せろカス

このレビューは参考になりましたか? 0 0

広告じゃま

広告が面倒だけど、為になる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る