RadiTube - 日本のAM/FMラジオを楽しもう! for Youtube

RadiTube - 日本のAM/FMラジオを楽しもう! for Youtube

価格:無料 iPhone/iPadに対応

人気のラジオ番組がスマホで聴ける

バックグラウンドでの再生可能

番組が豊富

3.9

(24)

614

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.9

24件のレビュー

5
15
4
2
3
2
2
0
1
5
参考になった順
良いですよ

とりあえず今のところ使いやすいです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

この動画は再生できません

は?だったら載せんなよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

これは、素晴らしい‼︎楽しませて頂いています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

時間つぶしにいい

助かってます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

サイコーです。

好きなの、聞きまくってます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

あんまり…

あんまりオススメ出来ません 星野源のオールナイトニッポンは毎回載ってないので

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い!

バナナマンのバナナムーンが聞けて嬉しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラジオ大好き

なのでとても便利に使わせていただいています♡

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこう

良かったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなか便利

登録しておくと新着をプッシュでお知らせしてくれるので便利

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラジオ良いですね!

最高♪

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこの神アプリ

大好きなPerfumeがきけるけん星10

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなの欲しかった

リアルタイムで聞けないので重宝してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

これ著作権守ってないやつ。

ジャニーズのラジオ番組とか無断でアップしてるし著作権法ちゃんと知った上でやったら犯罪になるよ。辞めれば?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ゴミ

いや高評価おそらく全部桜。 アプリダウンロードして聞こうと思ったら著作権で全部消されてる。正真正銘ゴミアプリ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

応援してます!

聞いてて菅田くんの知らなかったこととか知れるので楽しいです! これからも頑張ってください! 大好きです❤️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

Lyricoのオールグッドフライデーを足してください。

とても使いやすいし、赤ちゃんをあやしながら聞けていいです✨ 番組も充実してて良い!! 個人的には、Lyricoのオールグッドフライデーを足して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

生活は踊る

TBSの生活は踊るをお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

お願いします🙏

アレキサンドロックスも足してほしいです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

素晴らしい

素晴らしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る