日テレTADA by 日テレオンデマンド

日テレTADA by 日テレオンデマンド

価格:無料 iPhone/iPadに対応

日テレの局番が無料で観れる

番組を見逃しても大丈夫

家で録画しなくてもスマホがあれば大丈夫

1.3

(23)

1265

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.3

23件のレビュー

5
1
4
1
3
0
2
1
1
20
参考になった順
真っ白

アプリ開いても、真っ白 もう何度目よ、この状態

このレビューは参考になりましたか? 0 0

まだ?

昨日放送されたドラマを見逃して観ようと思ったら載ってないやん? まだなの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプリが起動しない

アプリが起動しない。 他局のアプリは、普通に起動して見れるのに、日テレだけダメ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です

見たいドラマとかタダで見れて嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

観れない!

もう更新されてるのに、何度開いても「更新して下さい」になって観れない! どうしたらいいの!?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

アプリ開くと更新してくださいってなるのに、App Storeにはアップデートとなってないのはなぜ?そのせいで永遠にひらけないんだけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

⁉︎

突然まったくみれなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートしてんのに見れない

何回開いても更新してくださいって出る。早急に対応お願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

おい。

新しいバージョンないやんけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

開けない

アップデートしてるのに更新してくださいって言われる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しいバージョンとか言っておきながら

今回もまた、 新しいバージョンがあると言っておきながら Apストアに強制されても、 開くしか押せません。 ティーバーの方が良いですね!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

どーして?

アップデートの必要があるって出るのにアップデート出来ないんですけど、アプリ開けても見れないし…。はやく改善してくださーい!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見れん!

アプデしろって出るのにストア来てもアプデ出来ないやん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデートどうするの?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アップデート

使いたいならアップデートしろってこと? ありえない!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いづらい

アップデートされているはずなのに使えなかったり、直ぐ落ちる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんかバグ?

11月6日 22:00頃にアプリを開こうとしたら、「新しいバージョンに更新して下さい。」と表示されたので、指示に従って移動したらアップデートはないし、アップデートは最新版なので、もう一度戻ってみるとまた表示されました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

全然だめ

更新して下さいの繰り返し。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

??

開くと、必ず更新画面が。更新しか選択できないので、appストアにいきましたが、アップデートができません。。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アクセスできません!

アクセスできません!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る