最強の2chまとめ - Marimba2log

最強の2chまとめ - Marimba2log

価格:無料 iPhone/iPadに対応

2chで話題の面白記事を素早く配信!

気になる記事と画像を好きなだけ端末に保存可能。

記事内完全無広告で読みやすい。

4.1

(49)

2151

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

4.1

49件のレビュー

5
29
4
6
3
9
2
0
1
5
参考になった順
思った以上に使いやすかった

ブログ追加も簡単だし、感心しました。 時々落ちる。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

さいこー

とてもいい情報ばかりが並べられているので価値のあるアプリだと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

意外と便利

暇な時にパッと読める手軽さがGJ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

暇つぶしに

重宝してます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カテゴリーにわかれているので とても見やすい。

カテゴリーにわかれているので とても見やすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すごくいい!

広告無しの有料版だして欲しいです(´・ω・`)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つかいやすい

さいこう

このレビューは参考になりましたか? 0 0

個人的には

元のサイトの表示もさせてもらいたかった。 その他は素晴らしいと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

中々

使いやすく良いと思います

このレビューは参考になりましたか? 0 0

概ね良い。

もうそろそろリロードボタンをきちんと作り直してほしい。 あと、選択ジャンルと全く関係のない記事が多いのが気になります。 それ以外はいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

見やすくて使いやすいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいね

使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いは良いけど…

色々な所を観れるのは良いとして、結構落ちるのを何とかして欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よく落ちる…

情報更新すると高い頻度でアプリが落ちる。改善してくれ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良好

なかなか使いやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アプデ後

コピーしてもURLがコピーされなくなった

このレビューは参考になりましたか? 0 0

見やすい

読みやすい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

アイム

千奈さん人のことがあるのであれば?風邪ひいていたのになんだけどなんアイムジャグラーになんだけどなんですけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

悪くない

寧ろ良い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

わかりやすい!

検索バリエーションも多くてわかりやすい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る