ホットペッパービューティー/サロン予約

ホットペッパービューティー/サロン予約

価格:無料 iPhone/iPadに対応

サロンを探す・予約をするをもっと快適に!

レングス別ヘアカタログからサロン情報も!

ネット予約でポイントも貯まるのでお得!

4.5

(160)

2479

運営日数

最新バージョンの総合評価

4.5

160件のレビュー

5
122
4
24
3
4
2
0
1
10
参考になった順
良い

地図があって分かりやすい。クチコミを参考にしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

わかりやすい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いです

参考にしています。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

よい

ポイントがよく溜まるので値引きによく使ってます!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いがってがいい

いつも使ってまーす。 ポイントも貯まり ポイント値引きもできるので助かってまーす。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足です!(*'ω'*)

🌟

このレビューは参考になりましたか? 0 0

かなり!

活用してます、ありがたゃぁー☆

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い◎

ポイント連携もあるし、 クーポンがでかいです。 電話なしで即席で予約できるのもいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

利用してます!

好きな時、思い立った時にすぐ調べて予約できるところが気に入ってます。 ポイントも色々なモノと連携できて貯めて使えるのもgood。 最大3000p引いて貰えると大きいですよー それに、今のサロンと出会えたのはこちらのアプリのおかげです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利です。

簡単予約出来るしポイント付くし大満足です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつも

ありがとうございます😊とても助かっています!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい!!!

たくさんいろんな情報が口コミなどで見れて選べていいです。 たくさん使っていきます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

メンズにも優しい

ヘアサロンを探すのがとても楽 新しいところに行こうと思ったら メンズにもオススメと出るからよき

このレビューは参考になりましたか? 0 0

髪切りたいよ〜

すぐに予約できて便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

満足

電話で予約するよりもすぐに空きがわかるのでとっても楽です\(^o^)/

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすい

月に数回は使います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使いやすいです

いつも利用させてもらってます。 ☆1つマイナスは2年前に通っていた美容室に予約しようとしたらお店自体が無くなっていた事がありショックでした。 連絡がなかった美容室に問題ありですが、今まで予約していた美容室が突然閉店する事もあるとわかりました。 電話をかけて確認したら別の美容室に代わっていました。グループ店ではなく全く関係ないと話していたので残念でした。 美容室が閉店するのは珍しくないのですが、せめて予約画面にこの店は○月○日に閉店しましたとか、出てくれたらいいのにと思いました。 そんな事もあり大型店舗を見つけて利用してます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

インストールできなくなった

どうして!!!??

このレビューは参考になりましたか? 0 0

便利

探しやすいし、本当に便利!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ホットペッパービューティ

満足です!! 使ってよかったです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る