U-NEXT - 映画・ドラマ・アニメ・バラエティなどの動画が見放題

U-NEXT - 映画・ドラマ・アニメ・バラエティなどの動画が見放題

価格:無料 iPhone/iPadに対応

10万本以上の映画やドラマ、アニメが楽しめる

ダウンロードしていつでもどこでも再生

クロムキャスト等も対応

3.8

(64)

1047

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

動画

noimage

PCやスマホから100000本もの動画が見れる「U-NEXT」

2016-03-17

レビュー

U-NEXT

武本未来

最高

2017-07-24
手放せません

RMK-K

作品数も多いし、無料視聴できるものも多いのでとりあえず見たい作品があったらU-NEXTで探します。毎月1000ポイントももらえるし、有料のものはポイントを使って視聴します。 どんどん改良されて使いやすくなっているし、もう手放せません(*^^*)

2017-07-24
なかなか

arisu'ai

良い

2017-07-24
もっとみる

ストア情報

U-NEXT(ユーネクスト)は、映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、アニメ、バラエティなどが高画質で楽しめる日本最大級の動画配信サービスです。 1つの契約で、4人まで同時利用可。それぞれのアカウントがあれば、好きなときにログインして、自由に作品を楽しめるようになります。

【日本最大級の作品数】
最新作から不朽の名作まで、120,000本以上!あなたの「見たい!」がきっと見つかります。

【多彩なジャンル】
映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、韓流、アニメ、キッズ、ドキュメンタリー、音楽・アイドル、バラエティ、あらゆるジャンルを網羅しています。その他(ハート)はサービスサイト(video.unext.jp)、またはテレビでのみお楽しみいただけます。

【映画やドラマの新作が豊富】
上映して間もない新作の映画(洋画・邦画)、ドラマ(海外ドラマ、国内ドラマ、韓国ドラマ)、アニメや、ブルーレイ&DVD発売と同時・先行配信の作品のレンタル、テレビ放送中の番組の見逃し配信など、新作がいち早く楽しめます。

【賢者】
洋画や邦画と言った映画、海外ドラマや国内ドラマ、韓国ドラマ等のドラマなど各ジャンルのプロ『賢者』が、1,000を超える特集を用意しました。数ある作品の中から、思いがけない作品にも出会うことができます。

【アプリの機能】
ダウンロード再生: 見放題作品または購入/レンタルした映画やドラマを予めダウンロードしておく事で、インターネット接続が不安定な場所や、オフラインでも視聴することができるダウンロード再生機能がご利用いただけます。
Chromecast・AirPlay: スマートフォンの画面をテレビの大画面へ映し出して、映画やドラマを鑑賞する事が出来るChromecastやAirPlayに対応しています。

バージョン2.19.0の新機能

【主な更新内容】
・自分でつけたタイトルの評価が青色の星で表示されるようになりました。
・ジャンルトップから当該ジャンルのカテゴリ一覧画面へ遷移できるようになりました。
・ダウンロード済み画面で検索一致作品全削除操作を行うと表示が崩れる不具合を修正しました。
・キーワード検索で文字入力中に勝手に入力完了になってしまう不具合を修正しました。
・iPadで50音順の並べ替え操作を行うと表示が崩れる不具合を修正しました。
・プレイヤーのエピソード選択から未購入作品を選択できない不具合を修正しました。
・エピソード一覧画面でダウンロードモードが解除されても一部表示が通常の状態に戻らない不具合を修正しました。
・ダウンロード済み画面でエラーアイコンをタップするとエラー未解決でも再生アイコンが表示される不具合を修正しました。
・字吹き切替ができない不具合を修正しました。
・AirPlayアイコンが非表示になる不具合を修正しました。
・連続再生とポストプレイ設定をOFFにしてもONに戻ってしまう不具合を修正しました。
・一時停止ボタンが1回で効かない不具合を修正しました。
・iPadでダウンロード中アイコンが再生アイコンになってしまう不具合を修正しました。
・iPhone6sでiOS9.0の場合、複数話作品購入後にそのままプレイヤーで再生されないことがある不具合を修正しました。
・購入画面からUコインチャージ直後に作品を購入すると、処理中のまま再生が始まらない不具合を修正しました。
・購入キャンセル後、購入画面が表示できなくなることがある不具合を修正しました。
・作品の冒頭10秒以内に10秒以降にシーク操作をすると10秒戻しボタンが非活性状態のままになる不具合を修正しました。
・ダウンロード再生中、シーク時にシーク位置の時間が正常に表示されない不具合を修正しました。
・シーンサーチ操作中の表示が正常に動かない不具合を修正しました。
・タイトル詳細でタイトル名が長すぎる場合に、非表示になってしまう不具合を修正しました。

上部へ戻る