U-NEXT - 映画・ドラマ・アニメ・バラエティなどの動画が見放題

U-NEXT - 映画・ドラマ・アニメ・バラエティなどの動画が見放題

価格:無料 iPhone/iPadに対応

10万本以上の映画やドラマ、アニメが楽しめる

ダウンロードしていつでもどこでも再生

クロムキャスト等も対応

3.7

(182)

1104

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

3.7

182件のレビュー

5
83
4
37
3
24
2
7
1
31
参考になった順
楽しいよ

暇つぶしにすごくいいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

自分の時間のお供です!!

最新のもの今までに見れなかったもの見れて楽しいです。 ただ、携帯では見れるのにPadで見るときに落ちてしまってなかなか見れない時がありそれが気になります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

は…

通信エラーではない、エラーが発生して、全然動画が見れません! なんとかして欲しいです😭

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高!

普通では見れないやつが見放題で最高!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメ

あまりない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使える

使える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使い方がよくわからない

アカウントが2つになったり、よくわからない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざい

レビュー書け書けとうざい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

うざすぎ

レビュー書け書けとうざい 立ち上げる度にレビュー書けと言ってくる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

韓国ドラマがいっぱい

もっといっぱいあれば、もっと嬉しい!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

クロームキャストにて

クロームキャストを使っていると 自動再生の設定ができません・・・・・・ できれば対応してくれると 使いやすくなります。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

楽しいよ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

100点

最高👍

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いい

いい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

お話自体とても面白く、ボゴムくんとユジョンちゃんの笑顔にとても癒されました‼️

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しい

面白い

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いね

検索ジャンルの種類を増やして欲しい アプリでも自分が保有するポイントがわかるようにして欲しい! それ以外は大満足!!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なかなかです

観たかったアニメがありませんでしたが、そんなに途切れる事もなく問題ないと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良いけど、安くして

良い作品があって、よく使ってるけど、もう少し安くするか、全作品見放題にして欲しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いつでもみれていい!!!

最高なアプリです!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る