あの人は今?!芸人編

あの人は今?!芸人編

価格:無料 iPhone/iPadに対応

昔に大ブレイクした芸人のクイズ

昔流行したギャグを再びチェック

クイズ形式でみんなで楽しめる

1.5

(15)

2329

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

15件のレビュー

5
1
4
0
3
1
2
1
1
12
参考になった順
タイトル無し

少し前に大流行したけれど、今はメディアであまり見ることがなくなった芸人のギャグのクイズアプリ。すっかり忘れていた芸人もこのクイズを解くと「いたいた!」「懐かしい!」と自分だけでなく、みんなで一緒に盛り上がれます。お笑い好きにはオススメのアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

つまらん

正解 不正解しても次の問題が出ない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念

1問目で終了……。削除しました。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

こんなことあるの⁉︎

1問目から全く動かない‼︎早く直して

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えん

1問目から動かない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ダメだ😱

1問目から進まなーい💦💦

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ!

1問目から進めません。 残念です!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何故?

1問目から進まない~_~;

このレビューは参考になりましたか? 0 0

使えん

一問目から先に進まない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なにこれ

1問目から次に進まない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単

18問正解で合格できた。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

簡単すぎ

お笑い好きの私には簡単すぎる問題でした。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

芸人さんに失礼

意図が全くわからない。 消えてない人まで問題に出てくる始末。芸人さんをバカにしてるとしか思えない。失礼です。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

電池が勿体無い

つまらないから消えた芸人をアプリにして楽しいわけがない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

考え直した方が

あんま面白くないし、 芸人さんにも失礼じゃない? トライするのも 一回で充分 すぐ削除のハメになります

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る