トランスフォーマー ULTIMATE ALLSTARS -変形ラインバトルRPG-

トランスフォーマー ULTIMATE ALLSTARS -変形ラインバトルRPG-

価格:無料 iPhone/iPadに対応

トランスフォーマーをゲームで体感

トランスフォームが再現されたゲーム

100種類以上の装備を開発

2.1

(16)

1045

運営日数

配信停止中

最新バージョンの総合評価

2.1

16件のレビュー

5
2
4
2
3
1
2
1
1
10
参考になった順
タイトル無し

大人気映画のトランスフォーマーがアプリで登場。指1本でタップするだけでトランスフォーム形態に変身するのがとてもかっこいいです。また100種類以上の装備がゲームのミッションでゲットした素材でオリジナルで開発でき、どんどんレベルアップしていけるのが楽しい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

TF30周年記念なのに…

1年でサービス終了って縁起悪っw イラスト使い回しの次回作は大丈夫なんですかね…www

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何も変わってない

数ヶ月前にもダウンロードしてやってみたらチュートリアルの攻撃説明で攻撃ボタン押して攻撃せず強制終了。 その後すぐに再ダウンロードしてスタートボタンを押したら強制終了。 そろそろ直ってるだろうと思ってダウンロードしてみたらスタートボタン押して強制終了。 ゲームスタートすらさせてもらえない。 数ヶ月っていうか半年くらい?経っても変わらないって何なの。 その間にアプデは何回されたの。 アプデって前のデータより改善する、より良くするってことでしょ、何の改善してるの? もう機種とか関係無いでしょ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マジで

新しいアプリが配信されるようですね。今度は致命的なバグが出ないようにまとまもなゲームにして下さい。 TF大好きなので、期待しています

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営仕事しろよ

とにかくガチャが酷すぎる… 星2しか出ない上にサイバーメダルが全然たまらない…ログインボーナスでも100ちょっとのコインしか貰えない… こんなクソゲー、さっさとサービス終了しろ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念です……

始めたばかりですが、とっても面白く、カッコいいアプリです! 見つけたのが遅かったのか、もう来年には終了してしまうようで……(T . T) また、トランスフォーマーのアプリを出して欲しいです。お願いしますm(__)m

このレビューは参考になりましたか? 0 0

くそだ

アプリ起動しねーぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イベント

データが無くなっている時にアドベンチャーのイベントがやっていてできなかったのでもう一回イベントやってほしい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

すぐ落ちる

ゲームスタートすらさせてもらえない、訴訟

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営さんがちょっと

バグが多いしログインボーナスしょぼすぎ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正直楽しみがないゲーム

ログインしてもコインガチャ一回分もらえないしやり込み要素の設備もコインが溜まらないせいでほとんどできないし正直どうしようもないTF好きで期待してたのにがっかりです

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営糞

課金もしてやってたが何回もチュートリアルからになる不具合になり運営とやり取りしなければいけなくなるとか面倒!ゲーム中もよく落ちるし腹ただしいトランスフォーマーのイメージを下げるな糞運営が💢

このレビューは参考になりましたか? 0 0

データが元通りになりました

データが全て戻りました‼︎ ありがとうございます‼︎‼︎ すごく嬉しいです‼︎

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最初からになった…

アップデートしたら、ゲームが最初からになりました…。ゲームスタートを押すと利用規約の画面になり、同意すると、一番初めのストーリーから始まります。何度も何度もアプリを開き直しましたが、やはり同じのようでした。 チュートリアルだけ終わらせれば、あとは元通りになるかな?と思い、チュートリアルだけ終わらせてみました。そしたらまた最初のキャラクター選択の画面に… また、何度もアプリを開き直しましたが、これもまたダメでした。 これは、データが消えてしまったということでよろしいのでしょうか…?そこそこやり込んでいたアプリだったので、ショックです…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不具合もあるがキャラ数もある

約500円分の招待パスs9kmcnqd74 最初のローディングをタッチで飛ばしてしまうと、ゲームを開けないので注意が必要です マスターフォースやアドベンチャーからもキャラクターが追加されて楽しめます。 それと、リセマラはできないようになっているので、注意してください。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

失望しました

前のデータ消されて、諦めて新データでコツコツ進めて、前よりレベルも上がっていいユニットたくさん集まったのに、今回のアプデで前のデータに戻された… 運営さん、バカですか? 確認もなしに勝手にデータ戻すとか、頭おかしいんじゃないの もう二度とやりません TFファンにこのゲームはオススメできません。TFについて余計な嫌な思い出が増えるだけですから。 本当は星1どころかマイナス50ぐらいってか評価に値しない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る