レビュー(参考になった順)

最新バージョンの総合評価

3.2
12件のレビュー
5
2
4
5
3
2
2
0
1
3

いいです。

まる。

アイコンが……

アイコンが変わりません。 至急、改善をお願いします!

写真の貼り付けができない

写真ライブラリから画像を貼り付けできない不具合を直して欲しい。

課金ありき

課金しないとデバイス間同期できないのはちょっと…

手書き機能がいまいち

手書き機能が標準のメモ帳かそれ以下のせいのうしかなく、勉強や仕事では常用しにくい。

iPhoneのGboardで検索が打てない

3年くらい愛用してます。マークダウンで見出しとかリストが簡単に出来るので単純なメモでも見出しつけるいい癖がついてお気に入りです。 iPhone, iPad, Mac間での同期も完璧で手放せないアプリの1つです。 ただ、レアなケースかもしれませんが、iPhoneでキーボードをgoogle製のGboardでキーボード配列を使ってるのですが、検索しようとするとおかしくなるのだけ残念です。 例えば、"こ"と打つときに"ko"と打つじゃないですか。すると表示されるのは"kお"となります。続く文字も同じ症状で、"kおhあ"みたいになります。 これさえ直れば星5ですね。改善よろしくお願いします。

直感的な操作感には欠ける

Evernoteから乗り換えて使ってます。 使いやすいです。 ◎テキストのレイアウトの自由さ。 インデントの調整したり,段落を掴んで前後を入れ替えたりできる。 タイムスタンプも打てる。書式はyyyy/mm/ddで固定のようだけど。 ◎キャプチャーの際,レイアウトが乱れない。iOS版のEvernoteは,レイアウト乱れがたまに見られたが,これがない。 ◎タグの階層化ができるようになって,フォルダを作るように分類できる。 ▲タグの階層化が「/」を使う必要があり,これがひと手間。せめてMac版では,ドラッグ&ドロップで階層化できてほしい。

軽快、安定な個人用wikiとして使ってます

仕事用メモ兼まとめノートとして使ってます。ノート間リンクで名前をsuggestしてくれるのとノートの名前を変更した際に参照元の文も変更してくれるのが便利です。ノート画面で右からスワイプして出てくる文字数などの情報が書かれてる部分にtocがあるとさらに良いのではと思いました。

Webページの内容インポートが使えない

マークダウンなんて全く知らない素人でもキーボードサポートやライブビューのお陰ですらすら書けます。 同期が速く軽快でUIもいいので是非買い切り版も欲しいところです。 ただウェブページのインポートで内容をインポート出来ない不具合があるのでそこを改善していただきたいです。

シンプルさ

notionも使ってみたのですが、やはりBearの方が直感的でした。 雑に書いて雑に更新する 大事なものはタグ付け これだけで僕は事足ります。

WordPressへブロックで投稿したい

マークダウンなんて全く知らない素人でもキーボードサポートやライブビューのお陰ですらすら書けます。 同期が速く軽快でUIもいいので是非買い切り版も欲しいところです。 要望なのですがwordpressへ送るとクラシックエディタになってしまうためブロックエディタに対応して頂きたいです。

画像の自動リサイズ機能が欲しい

ブログの下書きに使っています。 markdown 記法にも対応しており、使い勝手はとてもよいです。 Mac や iPhone との記事共有がとても便利で、年間会員になりました。 ただ、画像を貼り付ける際にデフォルトの8Mサイズのままなのはとても困ります。 メール送信でブログに投稿したいのに、画像をたくさん貼り付けた記事だとエラーになってしまいます。 画像を縮小する設定が加われば文句なしの⭐︎5です。 あと monokai のテーマが欲しい❗❗

  • 1

似ているアプリを特徴から探す

  • キーワード表示
  • リスト表示