LetterSnap OCR

LetterSnap OCR

価格:無料 iPhone/iPadに対応

パッと写真を撮影するだけで簡単に読み込みができる

今までスキャンした内容は自動で履歴管理

スキャンしたテキストデータはメールですぐに送信できる

0.0

(0)

338

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

ストア情報

素早く正確に写真からテキストに変換!取っておきたい意味深い詩も、真面目なポスターのコピーも、いちいち手入力する必要はありません!写真をスナップして、スキャンしてテキスト化しましょう。

あとはそれを投稿、ツイート、メッセージで送信、メールで送信、またはメモにすることが可能。Macをご利用の場合は、ダイレクトに自分のファイルなどに貼り付けることも可能です。1枚の写真は百単語に如かず!

LetterSnapはGoogle Cloud Visionを採用しています。これにより、変わったフォント、色付きの背景、中国語や日本語の文字、そして斜体文字などにも対応し、Googleの高度アルゴリズムとパワフルなサーバーが、写真の中のテキストを素早くスマートに認識します。

先日スナップ撮影したテキストをお探しですか?テキストはアプリが日付順に保管するため、のちほど必要なものを選び、不要なものは削除することができます。さらに、iPhoneまたはiPadのホーム画面から直接テキストを検索することも可能です。今日撮った写真のテキストでも、去年撮った写真のテキストでも、LetterSnapに安心してお任せください。

注意: アプリには10回の無料スナップがついています。追加のスナップは200、450、950回単位で購入することができます。

バージョン1.1の新機能

• 起動時の断続的なクラッシュを修正
• 言語ヒント表示
• iOS 10に対応

LetterSnapについてぜひご意見を聞かせてください。メールはsupport@lettersnap.comまで!

上部へ戻る