ELECOM Smart Print

ELECOM Smart Print

価格:無料 iPhone/iPadに対応

スマホからWi-Fiで接続し写真印刷

簡単に画像編集し印刷

iPhone専用背面ステッカーを作成

1.8

(12)

1872

運営日数

最新バージョンの総合評価

1.8

12件のレビュー

5
0
4
3
3
0
2
1
1
8
参考になった順
タイトル無し

iPhone等で撮影した画像をこのアプリを使って編集し、Wi-Fiを使ってELECOMプリンターから印刷できます。様々なサイズの用紙だけでなく、フォトシールやiPhone4・4S・5の背面ステッカーの作成までできちゃうのでとても楽しくて便利なアプリです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6の方が欲しいです!

今はiPhone6をみんなが持っているのでそれにアップして欲しいです! 検討をよろしくお願いします!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バージョンアップ

バージョンアップで iPhone6S対応に して下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

不便

iPhone6の背景設定も追加してください このアプリが使いやすいのでお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

新しいiPhoneは⁇

iPhone4sを使っていた頃は愛用して 日替わりでデザインを変えたりしてましたが iPhone6には対応していないので とても残念です

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6

iPhone6のサイズもあったほうが絶対いいので作ってください

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPhone6

iPhone6のサイズがあれば☆5つです。iPhone6のケースはまだほとんど売っておらず、ケースをしてないかたも居られると思いますのですごく需要があると思います、。御検討宜しくお願いします

このレビューは参考になりましたか? 0 0

iPod touchの型紙があれば星5。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

俺得

5Cの型紙があれば星5個

このレビューは参考になりましたか? 0 0

役立たず

プリンターを検索出来ずムダに終わった。クズアプリだと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

スマホの背景5cも追加して欲しい。

5cの型紙がどこにもないので使いやすいこちらのサイトで追加して欲しいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

L版

写真をL版に印刷しようとしたら普通にA4か何かのでかいサイズでL版に印刷されて紙を無駄にした、

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る