World of Tanks Blitz

World of Tanks Blitz

価格:無料 iPhone/iPadに対応

大人気オンラインゲームがアプリに登場

100種類以上の戦車を乗りこなす

世界中のプレイヤーとオンラインバトル

2.6

(69)

1213

運営日数

最新バージョンの総合評価

2.6

69件のレビュー

5
12
4
10
3
11
2
7
1
29
参考になった順
楽しい

けどpc版の方が良いな 課金車使ってるけど下手過ぎてすぐ溶けるwww

このレビューは参考になりましたか? 0 0

正直な意見

自分が強くてお前のやり方が悪いなど言ってる人がいますがこれは結構運も含まれます 前のデータでは勝率4割でしたが今のデータでは勝率が6割です。 凄く悪口を言ってくる人はいますがそんなのは無視してやりましょう!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勝率とか気にしたらダメ。

面白いゲームだと思う。 でも負けてイライラする事が多いので、たかがゲームと割り切って遊んだ方が良いと思う。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

普通に面白いです。

楽しいです^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(´・ω・`)

何で勝率でマッチングを組まないのか。 そんなに無理な話か? 意味わからんわ。 9000万人と繋がってるなら組み放題じゃないのか? 評価は毎試合押せるようにしたらいい。 1試合に3人以上から低評価受けた時のみ反映させれば、逆恨みの低評価も無くなるでしょ。 あと小隊は2人の平均勝率を50〜55じゃないと組めないとかして欲しい。 40同士のプラとか迷惑以外の何物でもない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

チーム編成考えろ

ほんとにこのゲームはチーム編成が悪すぎる もう少し考えてほしい 運営の考えが全くわからない チームの力の配分を考えろ ISとKV-2くらいのチームになってる ほんとにウザイからそろそろこのゲーム終わるね

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マッチングが酷い(^ω^)

開幕爆散や安置など居たらオワタ(*^ω^*) しかも味方頼りにならん(^◇^)マッチング不利も多くなったな…(´ω`)あと10回試合したら4回ぐらい安置いるし…(´;ω;`)乗る気失せた…このゲームだいたい味方運ゲー…

このレビューは参考になりましたか? 0 0

いいぞこれ

車両が強くてもプレイヤーが強くなければすぐやられます

このレビューは参考になりましたか? 0 0

みんなソ連使うなよ

ソ連強すぎまじで ソ連ばっかりいってるけどもう少しドイツとかイギリス使おうぜ。 (日本戦車はやめとけ本当に)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

完全課金ゲーに成るのは辞めて!

戦闘準備中の時に広告を貼るぐらいなら我慢出来るけど

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ラグが多い

ラグが多いです。フリーズもありました。 射撃ボタンをタップしても撃たなかったり、モジュール修理キットもなかなか反応しなかったりでなんとかして欲しいです。 あと、イベント等の説明が不足していると思います。 ポイントを集めましょうとかだけで、具体的に何をどうしたらいくら貰えるのか書いてない。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

良い

日本重戦車ルートはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

このレビューは参考になりましたか? 0 0

勝率とか気にしたらダメ。

面白いゲームだと思う。 でも負けてイライラする事が多いので、たかがゲームと割り切って遊んだ方が良いと思う。 チームによって勝敗は決まる事が大半なので毎回ガチャを引くゲームと思った方が良いと思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

何が言いたいか?

PCでやれよ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

バグかな?

ゴールドをフリー経験値に替えようとしても、全く変えられない

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営に物申す

このアプリの改善してほしい点 1、チェストが出てきたのは嬉しいけどフリーも追加して欲しい 2、前ほどひどくはないがソ連優遇もうちょいどうにかしろい! 3、チェストの中の景品にフリー経験値も追加して! 4、拡張パーツの仕様をもう少し楽なものに。時間かかるとか最低 5、パーソナルレーティング見れるようにして! 6、駆逐が活躍できるマップが少ない。 7、優勢戦切ってるのに優勢戦のミッションが来るってところをどうにかしてほしい。 8、早よ日本重戦車ルート追加して! 私は主にこれを直してもらえればいいです。 一応続けていくつもりではあるが今後のアプデでさらにひどくならないことを期待します。 無課金でコツコツやっていける。うまい人はほとんど課金していることが多いけど無課金でもうまい人はいる(そう信じたい) 日本重戦車ほんとに早く追加して!!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(^ω^)

戦車の種類は本家よりは少ないものの、 十分に楽しめるゲームだと思う 戦車好きにはたまらないゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ʅ(◞‿◟)ʃ

呆れたゲームだね。マッチングも酷いし、変な戦車ばっかアップデートの時出てどうせアンケートなんてやったって何にも活用しないんだろ?架空戦車は強くて意味がわからん。まじこのゲーム詐欺。課金しないと強くならないとかあるしもう酷いゲームだね...運営頭おかしいよね マジで草生える

このレビューは参考になりましたか? 0 0

終わったコンテンツ

よく3年も続いたと思う。 運営に好き勝手 勝敗のループを決められてその調整に踊らされ。 戦車のゲームにも関わらず対戦車ミサイルを導入してみたり... 2016年のハロウィンでは、バランスブレイカー戦車を実装。 ユーザーが求めてない改悪アップデートを実装前から批判されているにも関わらず強行。 拡張システム課金化 課金弾薬ダメージ削減 ユーザーの評価システム 新しい戦車買って乗れるのは二ヶ月後ですか...そうですか。 改悪しといて、運営を批判したら、アクセス禁止ですか... ゲームシステムの内容の提案も運営への侮辱に当たるんですか... 活躍しすぎると戦闘での消極的 挑発的言動ですか。 やっててストレスしか無いんだよね... 運営はどうしようもないし 本社の口コミに社員が高評価付けてる時点でうん 高評価付けてるサクラの方。 自分の幸せを優先し、ストレスを溜めるアプリに誘導するのをやめてください。 新規の方はインストールやめた方がいい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

日本の車両をふやしてくだしゃい

タイトルの通りです、日本の車両が他の国より少ないので少しでも良いからお願いします。 あとソ連戦車って結構強いんですね、なんか謎の非貫通が多いような気がします…きのせいかな?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る