城とドラゴン

城とドラゴン

価格:無料 iPhone/iPadに対応

好きなキャラを召還して戦わせるゲーム

キャラクターがとても可愛いゲーム

24時間オンラインリーグに参戦可能

3.4

(116)

784

運営日数

最新バージョンの総合評価

3.4

116件のレビュー

5
56
4
8
3
12
2
8
1
32
参考になった順
神。感謝。

普通にやってて楽しいしやり込み要素がある。 ただ、マッチング問題が未だに解決してないのが「…」って感じ。 例)自分は城レベル26なんですけど、この前、リーグで城レベル41の方と当たりました。これは正直あまりいい気持ちにはなれませんでした。 もし、マッチングが解決されると、同じレベル、又は近くのレベル同士と戦え、新規も増えると思います。どうか、よろしくお願いします。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

下方反対派

キャラ可愛くてとても楽しいゲームに出会えて嬉しいです。不満は下方…キャラは販売時お客様は期待して買ってるのです。可愛がって育ててるのに心無い下方は酷いです。バランス調整するなら下げずに上げてく方法で行って欲しいです。それと…悪質なメンバーがいるので楽しみが半減以下になる事も…ブロック機能作って下さい。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

イイね!

非常におもしろい。 ただ、個人的にはマッチング中の『出陣OK!』みたいなシャウト機能が欲しい。ただこれだけ。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

楽しいけどバランス調整は下手

ふとっちょ下方されないの謎だな

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白い

かなりハマる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

らーく

1番ハマってるゲーム 単調だと飽きるので、もっと頻繁にイベントをやるとより良くなると思います。 ドラポ・ドラリーやっていましたが、どちらも運営が放置気味ですか廃ることがよくあったので、城ドラは二の舞になって欲しくないですね。 最近は新キャラにアンチがつくのが遅く、旧キャラを多く持っている昔からのユーザーには辛い状況です。もっとバランス調整の頻度を増やして、補欠で眠っているキャラの再活性化をさせると遊びの幅が広がります。 あとは、野良のマッチングがストレスです。表示される欄が少なく、満員表示ばかり。討伐・リーグ・フリーなど用途別に検索できると使用感良くなると思います。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

やりこめばやりこむほど勝てなくなる!w

初心者はいつまでたっても制度上先にやってる人には勝てないです!(笑)そういうゲームです!٩(ˊᗜˋ*)トロフィーでもうまぴーがあがるようになったので頑張っただけ上と当たり出します\( ˙▽˙ )/つまり勝てるのは少数の上位層オンリー!!フリーをするとPS低いけど城が強い人が突然腕OFFにして普段勝てない憂さ晴らしで初心者をぼこぼこにして遊んでるよ(*^^*)運営は好き勝手キャラの調整をして弱いキャラを更に弱くする無能。とりあえずストレスたまるよ!(*^^*)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

カス

あなたたち無能運営さんたちの頭の中では城レベ10以上離れていても格上には入らないのですか?^ ^ ましてや20以上離れてても格上に入らないのですか?^ ^ さすが無能運営さんたちはみんな強いからそれぐらいじゃ格上にならないか〜^_^ やっぱりすごいわ〜^_^ マッチングが酷すぎても無能運営さんたちは強いから勝てるんだもんね〜^_^ すごいな〜^_^

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いです。

2年前からやってます。しかも無課金で。ルビーは買わずとも意外と貰えて、課金の人とも戦い方次第、手札次第で勝てたりします( ̄∀ ̄) なので無課金でも遊べますよ〜〜^_^ ただ昔のキャラがかなり弱いのでそこは補正して欲しいですね。お願いします運営さん!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ヌポポ

ヌポ!(やった!) ヌポポヌポヌヌポ!(もうすぐ販売される!)

このレビューは参考になりましたか? 0 0

マッチングの範囲もっと広げて欲しいもっと格上と対戦できるようにして欲しい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

はい!超楽しい

まじたのしーよ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ロードの時落ちる

何とかしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

残念なゲームと化しました。

ゲームバランスが可笑しい。 神様が状態異常はやめてほしいんだけど。 運営代わったん? 課金にも残念なゲームです。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

運営が酷すぎる

キャラの能力調整は運営の好き嫌いでメチャメチャです。課金者を優遇するようなシステムなので無課金ユーザーは早めに見切りを付けることをお勧めします。ゲーム自体は楽しいですが運営の無能さには呆れます。

このレビューは参考になりましたか? 0 0

面白いけど

とても面白いけど、何回かゲームが落ちる運営さんどうにかして下さい

このレビューは参考になりましたか? 0 0

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ペンギンの下方修整やばスギィィィィィィィ! チビクロ下方修整来てもつよすギィィィィィィィ!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

森山読め

雪ん子どうしたらいいか分かってるよな? 蜘蛛、おじハウ、亀、雪ん子みたいな引きこもりキャラは使う気起きなくなるまで下方しろ。あいつらいるとつまんねーぞ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

通信エラーが多い

仲間が集まっていざ対戦とか仲間と攻撃とかをやろうとしたら「仲間が集まりませんでした」っていうやつが多すぎる

このレビューは参考になりましたか? 0 0

最高٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و٩(ˊᗜˋ*)و

今までで1番楽しい😊 1回とってみ?楽しいから!

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る