東京放課後サモナーズ

東京放課後サモナーズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

東京23区が舞台の青春アドベンチャーゲームです(^^)/

神話から突然現れた仲間と一緒にモンスターを倒していこう

愉快な仲間たちとキズナを深めて・・・そして恋も・・・

1.5

(4)

353

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

レビュー

ずっと前の状態からはうんと改善されたが

スクリーマデリカ

やはりこの会社という事もありゲイ臭さは抜けないのは確か。 懐かしいなぁ…コレ勧められて初めてアイコン見た時インストール尻込みしたなぁ 一回入れたけどやっぱり躊躇するアイコンだからアンインストール一回したなぁ… まぁフォロワーに推しまくられ勧められて結局はまたインストールしたけどさ… やっぱりアイコンがゲイ臭い。アイコンに慣れるまで時間がかかった。 せめてサロモン君や、「アプリ」を再現したアイコンにして欲しい。 後それ以上にメスケモが欲しい。5人ぐらい欲しいよ。 万人受けを掲げるにはキャラの比率がトチ狂い過ぎやしないか? 晩御飯の献立は白米大盛りに小皿いっぱい分の生姜焼き、しかも野菜は生姜焼きに入ってる玉ねぎのかけら一個! ってぐらいの傾き加減。 メスケモ本当増やして欲しいわ。 …それにしても結構いい声優使ってると思うが声優のギャラはどこから出てるんだろう?

2017-11-19
なんというか

ころさんすい

運営(ガチホモ)の自己満足自慰ゲーム

2017-11-18
pixivのイラスト

十四原カラー松

キモォ━(ili´д`)━ォッ

2017-11-17
もっとみる

ストア情報

LGBT向けゲームアプリブランド「四畳半的App」が贈る、iOS向けゲーム第2弾。
23の神話と交差した魔都・東京で繰り広げられるサバイバルゲーム…
神話より現れた仲間と 神話より力を得た仲間と共に広大な東京23区のマップを駆けろ
あなただけのギルドを結成しろ そして強くなれ
最後に生き残るのはどの神話か どのギルドか
出会うはずの無かった者たちが手を結び 出会うはずのなかったものたちと戦う
そして あるいは―――恋の絆で結ばれる
仲間たちの性別・種族を問わず 考えうるあらゆる恋の組合せが可能
貴方唯一人の 新たなる恋愛譚を描け!

■動作推奨機種
iPhone 6以降, iPod Touch(第6世代以降), iPod Touch(第6世代以降)
iOS 9.0以降が必要

■コピーライト
(C)Lifewonders, LLC

バージョン3.0.11の新機能

以下の改善および機能追加を実施致しました。

・オプション画面の「思い出の記憶」にてシナリオを回想後、オプション画面に戻るように改善を行いました。
・シナリオパートでのゲームの読み込みについて、改善を行いました。
・強化アイテム選択画面において、「昇順」「降順」が記憶されない不具合について、修正を行いました。
・強化画面のソート機能に「限界突破」の項目を追加致しました。

その他、詳細につきましては、公式ウェブサイト「NEWS」より「メンテナンス情報」および「調査対応中の不具合について」をご参照ください。
http://housamo.jp/news/maintenance
http://housamo.jp/news/bugfix

上部へ戻る