東京放課後サモナーズ

東京放課後サモナーズ

価格:無料 iPhone/iPadに対応

東京23区が舞台の青春アドベンチャーゲームです(^^)/

神話から突然現れた仲間と一緒にモンスターを倒していこう

愉快な仲間たちとキズナを深めて・・・そして恋も・・・

1.5

(4)

353

運営日数

最新情報

スクショ

レビュー

動画

ニュース

最新バージョンの総合評価

1.5

4件のレビュー

5
0
4
0
3
1
2
0
1
3
参考になった順
うーん

敵が異常

このレビューは参考になりましたか? 0 0

ずっと前の状態からはうんと改善されたが

やはりこの会社という事もありゲイ臭さは抜けないのは確か。 懐かしいなぁ…コレ勧められて初めてアイコン見た時インストール尻込みしたなぁ 一回入れたけどやっぱり躊躇するアイコンだからアンインストール一回したなぁ… まぁフォロワーに推しまくられ勧められて結局はまたインストールしたけどさ… やっぱりアイコンがゲイ臭い。アイコンに慣れるまで時間がかかった。 せめてサロモン君や、「アプリ」を再現したアイコンにして欲しい。 後それ以上にメスケモが欲しい。5人ぐらい欲しいよ。 万人受けを掲げるにはキャラの比率がトチ狂い過ぎやしないか? 晩御飯の献立は白米大盛りに小皿いっぱい分の生姜焼き、しかも野菜は生姜焼きに入ってる玉ねぎのかけら一個! ってぐらいの傾き加減。 メスケモ本当増やして欲しいわ。 …それにしても結構いい声優使ってると思うが声優のギャラはどこから出てるんだろう?

このレビューは参考になりましたか? 0 0

なんというか

運営(ガチホモ)の自己満足自慰ゲーム

このレビューは参考になりましたか? 0 0

pixivのイラスト

キモォ━(ili´д`)━ォッ

このレビューは参考になりましたか? 0 0

上部へ戻る